掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

中国輸入ビジネスの田中公貴(タナカヒロタカ)こと起業家HIROは詐欺師?[2013/07/29]

最近、田中公貴こと起業家HIROについての質問を頂いたので、感じたことを述べさせて頂きます。
まず、彼についての情報は何も持っていないので憶測や推測で書いております。
あらかじめご了承下さい。
また、彼についての情報をお持ちの方は、ぜひコメントお寄せください。


まず田中公貴こと起業家HIROについて。
読み方は、タナカコウキではなくタナカヒロタカと読むようです。
彼は中国輸入ビジネスで稼いでいるらしいです。
その手法を無料でコンサルしてくれるようですね。
国際化の時代、ネットビジネスや輸入ビジネスに興味を持っている方も多いと思います。
もしかしたら既に取り組んでいる人もいるかもしれませんね。
そういった方にとって無料コンサルというのは一見お得な感じがします。
しかしですね、先に結論を言ってしまうと、あまりおすすめしませんね。


タダほど高いものはない。という格言があります。
なかちゃん塾、覚えていますか?
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/05/post-715.php
無料開講と宣伝しながら結局お金を払わされる詐欺塾でした。
今回の田中公貴こと起業家HIROは詐欺師だとは言いませんが、無料だからといって飛びつかないように。
必ず、何か裏があるものです。


それに、輸入ビジネスなんて、サラリーマンが空き時間をちょこっと使って取り組めるほどラクなものではないと思います。
そもそも、ライバルは四六時中取り組んでいるわけです。
どうやって出し抜けるというのでしょうか?
・時間に余裕がある
・輸入ビジネスに興味がある
・中国語もなんとかできる
以上に当てはまって、やっと検討してもいいレベル。
それに、長年ブログを運営していますが、中国ビジネスで稼げた人はみたことない。
アメリカで服を買い付けて日本で販売して稼いでいた人は知っていますが、
それでも現地に数週間はとどまらなければいけないし、英語もできないといけないし、何より商品知識も必要。
何度もいうとおり、サラリーマンが片手間で取り組めるほど甘い世界ではありません。


海外ビジネス、着眼点じたいは悪くはないが、
サラリーマン・主婦が空き時間をつかって手っ取り早く稼げるビジネスはあります。
わざわざ輸入ビジネスをやる理由がわかりません。
これで稼げるのは、ごく特殊な人間だけだと思います。
しかし、まるっきり詐欺ではないと思いますので、
『調査中の商材』
カテゴリーに分類しておきます。



☆反響が多い記事☆

暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました