掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

ネットでの儲け方。その2[2013/07/04]

前回http://www.no1-reviewer.com/review/2013/06/post-727.phpに引き続き、ネットで稼ぐ方法をご紹介します。
今回は、主に初心者向けに解説をしたいと思います。


まず大前提として、情報商材の購入はおすすめしません。
これはもう説明要らずの事実だと思います。
そういうネガティブな話はおいておいて、じゃあ実際にどうすればいいのかという話ですが、
こういうブログを運営しているので、
稼げる手法稼げない手法についての情報はたくさんはいってきます。
その中で、もっとも現実的かつ実行しやすい手法はコピペブログを活用する方法だと思います。
どこから転載するかとか具体的にどう実行するのかは、商売のネタなので教えることはできませんが、
http://nakatan.net/
が指導しているようなので、ぜひお尋ねになってください。
授業料は高額ですが、支払いたくない方は自分で研究するしかありません。


が、ヒントは教えることができます。
一言で言うと『芸は盗め』
スポーツも演劇も何でもそうですが、まずは先輩の真似をすることが上達への近道になります。
その上で自分の持ち味をだしていけばいいのです。
儲かってそうなコピペブログを発見し、それをそっくりそのまま真似ることから始めましょう。
スキルの問題などでどうしてもできない部分は、外注でしのぎましょう。


あともう一点大事なことがあります。
それは、作業時間を確保するということ。
例えば、1日最低3時間はパソコンの前に座ることを日課とする。
最低でも三ヶ月は費やす。
その間は、他の事は考えない。
飲み会もダメだし、旅行もだめ。
そうすることで、集中力が研ぎ澄まされ、作業効率もアップします。
作業ができない日があったりすると、もうそれだけで効率が悪くなってしまいます。
もし三ヶ月やって、何も成果がでなければきれいサッパリ諦めよう。


ビジネスの世界はそう甘いものではありません。
情報商材のセールスレターでは、これでもかというぐらい甘い言葉が並べられていますが、
実際にレターどおりに稼げる人はほんのごく一部ですよ。


☆反響が多い記事☆

暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな

name.jpg