掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/10/03

最新のレビュー記事

ライティングサクセスロード(及川 慶則)[2013/06/27]

どうも(^^)
今日は及川 慶則(エンタメ魂)が販売する
ライティングサクセスロード
の暴露、評価、検証をしたいと思います!

販売者名 及川 慶則
住所 北海道札幌市豊平区月寒西3条10丁目2-20-803号
電話番号 090-5953-9862
http://entameblogsoul.com/


M様から情報いただきました。ありがとうございます。


>アフィリエイトでも始めようと頑張って、いろいろ商材などを探していたところ騙されましたのでご報告です。
>「ライティングサクセスロード」とかいう商材で「今のブログの書き方が間違っているのが3秒でわかる」とか「わずか1,000円の投資をためらうのであれば、今すぐネットで稼ぐことを諦めてください」>などのうたい文句、等々色々書いてありました。
>騙されたと思って...と思って購入してみたら本当に騙されました。
>PDF版で ○○ページダウンロードみたいな感じでしたが、PDFなんてどこにない。
>DLL出来たのは、「エンタメブログ魂」とかいう商材の勧誘目的のMP3ファイルが入ったZip形式のフォルダでした。

>まぁ安い被害ですが、拡大しないようにする為にも。

>ここです。最初は@1,000で
>http://writingscr.com/
>最終的にここでガッポリなんですかねぇ...
>http://entameblogsoul.com/


1000円の被害で済んで良しとしましょう。
前向きに考えましょう。
中には300万騙し取られた人もいるのですからね・・・。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/02/post-691.php


それにしても、だいぽんをはじめとするアフィリエイターがこぞって推薦をだしていますね。
名前が通っているブロガーなのでついつい信用してしまいがちですが、
彼らの推薦を真に受けないようにご注意下さい。
推薦している=稼げる商材というわけではないのですよ。
彼らは何らかのインセンティブをもらって推薦しているわけ。
詐欺の片棒を担いでいる可能性が高い。
なので、上記2サイトで推薦をだしているアフィリエイター(だいぽんなど)は
詐欺アフィリエイターの可能性が高いので、十分にご注意下さい。


それでも信用せず他のブロガーを推薦するなら、どうぞ騙されてください。
信用できるのは私だけですよ。

☆反響が多い記事☆

暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな

name.jpg