掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

初期費用無しで稼ぐ方法[2013/06/23]

1、情報商材のわらしべ長者になる
まずは情報商材を1つでも良いので手に入れよう。
それを元手に、例えばこういう掲示板で交換に出す。
運が良ければ保有商材も増えていくし、中には使える商材があるかもしれません。
現代版わらしべ長者になろう。

初期費用無しで実行できますが、手間がかかります。
しかもすぐに結果はでません。
確かに保有商材は増えていきますが、ほとんど使えないのばかり。
ハードディスクの肥やしになるだけ、です。

2、仕事紹介サイトで在宅ワークを探す。
有名ドコロはこちらです。
http://sagooo.com/works/
http://www.atsoho.com/

確かに初期費用無しで参加できますが、時々怪しい業者がおりますし、
特別なスキルが必要な仕事もあります。
また、一般的に時給が低い仕事が多い。
要するに、骨折り損のくたびれ儲けになりやすい。
こんなことをするぐらいなら、普通にスーパーでレジをうったほうが稼げるというもの。


3、株式投資で稼ぐ。
厳密にいうと初期費用は必要になってきますが、細かいツッコミは無しで。
おすすめの銘柄は紹介済みです。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/06/post-735.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/06/post-753.php


4、稼げているブロガーに弟子入りをする。
無給労働でも良いから仕事をさせて下さいと言って、弟子入りをお願いする方法があります。
そうやって、ネットビジネスのノウハウを盗みましょう。
そういったことを募集しているブログは少ないですが、
自分からアプローチをかけることも大切です。
片っ端からメールをしてみましょう。
調べた範囲で、http://onayamifree.info/?p=314委員会さんが書いているように、
http://seikatublog.com/?p=384さんが募集をかけています。
人数制限があると思いますから、ぜひ早めに問い合わせしてみてください。


いくつか方法をご紹介しましたが、そもそも初期費用無しで稼ごうだなんてのは割のいい話です。
やはり、稼げている人のセミナーや情報商材に参加したほうが早い。
これは予備校と同じです。
独学するよりお金を出して予備校に入ったほうが良い大学に入れる可能性が高いでしょうし、
その結果、生涯賃金も変わってくると思います。
ホンキでネットビジネスで大成しようと野望のある方は、初期投資を惜しんではいけませんよ。

name.jpg