掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

安愚楽牧場三ケ尻久美子逮捕、正体は?[2013/06/20]

「和牛オーナー制度」で全国から出資金を集め経営破綻した安愚楽牧場(栃木県、破産手続き中)の問題で、警視庁捜査2課は18日、契約を結ぶ際に事実と異なる説明で顧客を勧誘したとして、特定商品預託法違反(不実の告知)容疑で、元社長の三ケ尻久美子容疑者(69)ら旧経営幹部3人を逮捕した。 


やっと逮捕されました、詐欺師三ケ尻久美子。
しかし逮捕容疑は単に特定商品預託法違反(不実の告知)です。
最大でも懲役2年にしかならない。
ま、検察はこれを足がかりに、詐欺罪適用を目指すのでしょうけどね。
そうじゃなきゃ被害者はうかばれないですよ。
(ちなみに詐欺罪は、最大10年以下の懲役です)
どこかの調べによると、会社側には資産はほとんど残っていないので、
1000万投資した人は2000円の割合しか返ってこないらしいです。
三ケ尻久美子社長は絶対どこかに隠し財産を持っているはずですから、ぜひ見つけてほしいですね。怪しいのは、シンガポールか香港あたりでしょうか。
それにしても気になるのは三ケ尻久美子の正体。
いったいどういう経歴でどういう人間なのでしょう。
女一人で4000億を越す詐欺ビジネスの絵を描けると思いません。
フィクサーが絶対いるハズ!
(予想ですが、与沢翼のバックにも暴力団関係者が控えていると思います。
というのも、与沢翼の株式会社フリーエージェントスタイルの役員に大塚哲也なる人間がいるのですが、
彼が暴力団となんらかの関係があることは有名な話です。  http://www.no1-reviewer.com/review/2013/04/post-702.php


他にも怪しいビジネスはわんさかありますので十分にご注意ください。
その中でもイチオシなのは、
アブラハムプライベートバンクのいつかはゆかし。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/03/post-718.php
5年~10年後には、ほぼ100%破綻&逮捕されているでしょうね。


そして今最も逮捕が近いといわれているのが久積篤史。


『ねずみ講』ソーシャルブランド(株)・久積篤史
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1776/1352504990/l50
久積篤史与沢翼に騙された俺の心の叫び
http://sakebe.3rin.net/


この詐欺師も、特商法違反を足がかりに詐欺罪までもっていってほしいですね。
久積篤史は前科がありますからハードルも比較的低いでしょう。
そのためには被害者が集結せねばなりません。
必要とあらばとりまとめますし、先ほどの掲示板でも書き込みしてください。
自分から動かなければ何も始まりません。

name.jpg