掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

新世界アフィリエイトのみんてぃあは詐欺師か?[2013/06/15]

前回記事の続き http://www.no1-reviewer.com/review/2013/04/post-707.php


今日も、今話題のアフィリエイター『みんてぃあ』について批評をさせていただきます。
最初にみんてぃあの紹介を少しほど。
当然ながら『みんてぃあ』は本名ではなくニックネームです。
本名は新田ゆうじ。
京都大学卒業のまだ20代前半の若者です。
(京都大学卒業というのは本当のようです。京大のHPに彼の名前が記載されていました)
その彼が販売している情報商材はたくさんありますが、その中でも有名なのが
『新世界アフィリエイト』
です。
情報商材をかじっている人なら名前ぐらいは聞いたことはあるでしょう。
なぜ有名なのかというと、アフィリエイターがこぞって宣伝しているからです。
なぜこぞって宣伝しているかというと、アフィリエイト報酬が高額だから。
定価16000円に対して、報酬は8000円なのです。
なんだかねずみ講まがいのシステムですが、法律的にはグレーなので、
処罰されたアフィリエイターは誰もいません。
というように、一般的に情報商材のアフィリエイト報酬は高額ですから、
悪魔に魂を売ってでも詐欺商材を推薦してくる煽りエイターは多いです。
十分にご注意ください。


と、情報商材業界の裏事情はそれぐらいにしおてきまして、
『新世界アフィリエイト』の感想・レビューをさせて頂きます。
まず言わせていただきますと、これは詐欺商材ではありません。
一部で、詐欺だのどーだの言われていますが、一般的に
みんてぃあ氏やhttp://gold-winner.com/氏 http://sales-force.me/のような成功者は詐欺師扱いされるのが世の常。
有名税だから我慢しろと言ってしまえばそれまでですが、匿名で成功者を好き勝手批判するのはよろしくないですね。
現代社会の病理ともいえるでしょう。


確かにみんてぃあ氏も批判されるべき部分はありますが、
彼の、ネットビジネスに対する考え方やマインドはもっと評価されるべきだと思います。
新世界アフィリエイトは読んで勉強になる部分もありましたし、エリートらしく、文章力もある。
久積篤史
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1776/1352504990/
のような、学も無い、しかもクスリで頭がぶっとんでる人間とは比べるもがな。


しかしこれだけは注意してください。
彼の商材を購入したからといって、即、あなたが稼げるようになるわけではありません。
なぜなら、良い悪いは別にして、新世界アフィリエイトは抽象論や精神論が多いからです。
(そもそもそのあたりの事情はセールスレターに十分記載されているのでみんてぃあ氏に罪はありませんが、
それを知ってか知らずしてか、新世界で稼げなかったと書き込むアホがいますが、
そういう書き込みは無視するに限ります)


・参加初月から数十万、数百万稼ぎたい
・抽象論でなく具体論が聞きたい
・できるだけ努力はしたくない
これらを希望する方は、みんてぃあではなくhttp://sales-force.me/
に師事すべきだと思われます。
このあたりの微妙さが、みんてぃあの評価が分かれる原因なのでしょうね。

name.jpg