掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

詐欺師と一緒にされるのも嫌なので、お金は一切頂きません![2013/06/11]

どうも(^^)
今日は株式会社サブライム 山本 行影
の暴露、評価、検証をしたいと思います!




ネット巡回しているとよく→のような男の写真を見かけますよね。
黒いニット帽に黒サングラスのおっさんが
『詐欺師と一緒にされるのも嫌なので、お金は一切頂きません!』
の衝撃的なキャッチコピーを背にマイクを握っている写真。
気になっている方も多いと思いますので簡単に紹介致しますと、
彼は、札幌にあるIT会社、株式会社サブライムの役員、山本 行影氏です。
株式会社サブライムは
情報商材ASPサイト運営、コンサルティング、等々
といった事業を展開しています。
〒060-0004
北海道札幌市中央区北四条西13-1-2 RICH植物園BLDG 7F
TEL:011-272-6570


これだけならまっとうな会社に見えなくもないのですが、私の目はごまかせません。
そもそもなんで無料でわざわざ広告をだしているの?って話ですよね。
ま、ネタをいってしまうと、K塾という高額な塾の押し売りが目的なんですね。
稼げる塾なら何の問題もないんですが、他の塾と同じで、ろくに稼げません。
だから、株式会社サブライム、山本 行影氏は詐欺師と言われても仕方がないと思います。


彼が発行しているK'sレポート、これは無料レポートですが、しょっぱなから有料商材の売り込みが始まります(笑)
repo.jpg
無料レポートで客を釣って高額商材で儲けようという魂胆でしょうね。
タダほど高いものはないとはまさにこのこと!
無料レポートの中身も、内容に乏しく、
アフィリエイトのメリットやら、何のためにアフィリエイトをするのかといった精神論が中心です。
自己啓発書で見たような文句もずらずら並びます。
無料だからと言ってしまえばそれでおしまいなんですが、時間の無駄のような気がしますね。


この時点で騙しの手口に気づき、退散しておけば傷は浅くてすみますが、彼が主催するK塾へ参加してしまうと最後、
37万円支払うはめになってしまいます。
無料だから気軽に参加したつもりが、いつのまにか37万円支払っている自分がそこにいるわけです。
騙されてしまった方のリアルな声↓
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14489418


最後に、K塾を推奨しているブログがありますが、これは紹介料目的のサクラブログです。
紹介料は5万と高額!
わずか5万円で悪魔に魂を売る人が多いんですね
name.jpg