掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

読者様からの質問に回答いたします。[2013/06/07]

読者様からの質問に回答いたします。
まずはこちら、T様からのメールです。


>ホームページはいつも楽しく見させて頂いています。

>ところで、推していた東京電力株ですが記事を見て10000株買いました。
>しかし800円前半から急落。
>金を借りてでも買えと書いてありましたがこの予想はハズレですか?
>それとも長期的に見なさいという事でしょうか?


こちら、S様からのメールです。
>ホームページからメールさせて頂きます。
>東京電力の株が本日ストップ安になりました。

>アドバイスに沿って東電株を大量に買いました。

>713円の時です。
>9000株です。
>現在513円。

>また金額は上がるでしょうか?
>借金してでも買っとけと書いてあったので若干借りてます。


回答いたします。
買い推奨を出している東京電力だけでなく、ほぼすべての企業の株価がここ数週間だけで暴落しています。
これをただのひと段落だという人もいればアベノミクス崩壊だと言う人までいます。
どちらが正解かは歴史が証明してくれます。
また、今それを論じても時間の無駄というやつです。
従いまして、今日はご質問への回答を中心にさせていただきたいと思います。


まず、東京電力を推奨したのは、3/31が最初です。http://www.no1-reviewer.com/review/10/
この時点では、東京電力の株価は232円でした。
そして現在513円なわけです。
紆余曲折があっても結果2倍以上になっているわけです。
しかも一時は800円だったわけですから、3倍を達成しています。
予想が外れたとは思っていません。


こんな事を言うと、こういう反論がでてくると思います。
ブログの更新日を意図的に操作しているのではないか?と。
確かに、ブログというのは更新日をいじることができます。
しかし、下記の掲示板を見てみてください。


http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1365239812/
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1776/1365055200/


東京電力を200円台のころに推奨していたことが書かれています。
他人が運営する掲示板まで操作できませんからね。
これを証拠としてください。


あえて言わせてもらいますと、なぜ東京電力の株を、推薦した直後に購入しなかったのでしょうか??
200円台の時に推奨しました。
700円、800円に上昇した時まで推奨していません。
それとも最近になってこのブログを発見した?
それならば、自身の情報収集能力の低さを反省すべきです。
このブログは、普通の主婦から著名な経営者まで、ネットをかじっている者なら誰でも知っています。
毎日アクセスするぐらいのストーカーもいます。
自分で言うのもなんですが、それぐらい著名なブログだそうです。
これからは、毎日チェックする癖をつけてください。
と言っても後の祭りなんですが、基本的に東京電力を推奨します。
下がったらどんどん買い増ししていきましょう。
そう、借金してまでも。


最後になりましたが、
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/05/2-5.php
ここでも書いたように、
>もし信用して東京電力の株を買った、あるいは買う予定がある方は、参考のためぜひご連絡を!
とお願いしました。
しかし連絡をくれたのは一人だけ・・・。
そして、株価が下がった時だけこのようにまくしたてるメールが届く...。
これほど寂しいことはありませんね。
name.jpg