掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

詐欺師久積篤史(上村 篤史)のソーシャルブランド倒産!?[2013/06/02]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





久しぶりに久積ネタ。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/04/post-732.php


例の掲示板http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1776/1371666631/l50がまだまだ活況です。
久積もある意味ブランディングに成功してるわけね。
とはいえ書き込みが多すぎるんで少しまとめてみました。


・警察に相談にしに行った人がいて、久積篤史は逮捕が近いかも
警察にマークされている。
・ソーシャルブランド監査役の中村ひさよは、愛知でおっぱぶで働いていた。
・マーク・パンサーの名を勝手に使用していた。
・久積篤史は過去に実刑3年くらっていた。その時の名前は上村 篤史。
逮捕された人間が社会復帰しやすいように名を変えるのはよくあると。
読み方は、ウエムラではなくカミムラだそう。
クスリ関係で捕まったらしい。
・家賃が払えなくなって六本木のレンタルオフィスから撤退。
・ソーシャルブランド幹部の藤野真が著作権侵害で逮捕される。
・久積篤史与沢翼に騙された俺の心の叫び(ヤマケン)
http://sakebe.3rin.net/
こんなブログまで開設される(笑)


といった感じです。
つつけばまだまだほこりがでそう。
何か情報をお持ちの方はぜひお知らせください。
プライバシー厳守致します。


久積篤史に関しては、ジ・エンドが近づいてるかもしれません。
手頃なところで夜逃げすればよかったのに。
それももう遅いかな。
これだけ会社や組織を大きくすると小回りがきかなくなりますからね。
行く所まで行かざるをえないのでしょう。
行く所?それはもちろん逮○です。
久積篤史は前科があります(しかも実刑!)から、次また逮捕されたら実刑確実でしょう。
そうなる前に被害者に自主的に返金して、心象を良くしておくべきなはず。
にもかかわらず各地でセミナーを開催して金をだましとっている。
ま、これからの進展が注目されます。

☆反響が多い記事☆

暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声


name.jpg


詐欺師久積篤史のCDデビューが決まりました。
atushi.jpg


風呂場でち○こ隠して何してんの?
そんな暇あったら被害者に一刻も早くお金返しなさい!
CDはアマゾンで購入できます。
わざわざリンクはって宣伝したくないので、興味ある人のみ、アマゾンで久積篤史で検索して下さい
購入した人はカスタマーレビューを書くことができます。
正直1200円はもったいない気がしますが、たったそれだけのお金で久積篤史の詐欺の現状を世間にしらしめることができれば安い買い物です。
ぜひご協力お願い致します。


ソーシャルブランドのホームページが閲覧できなくなっています。
http://socialbrand.co.jp/
調べてみたところ、ドメインの廃止申請がなされているようですね。
social.PNG
メンテナンス等ではなく『廃止』です。
廃止する理由があったのでしょうかね?
やっぱり夜逃げするんでしょうか?
電話もつながりませんし。
が、フェイスブックをみてみると、
face.PNG
とのこと。
別のドメインを取得して復活するのか、このまま夜逃げとなるのか実際の所わかりませんが、注視が必要でしょう。
CDデビューするわけなので夜逃げはないと思いますが、ね。
しかし、逮捕間近の詐欺師がドメインを消去して逃走するのはよくあることです。
今回のドメイン削除劇が、久積篤史逮捕の前触れなのかもしれませんね。