掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

お金持ちになれる方法[2013/06/08]

今日はお金持ちになれる方法をコラム形式で書きます。
今の世の中、少しの才覚と勇気がありさえすれば、お金持ちになれる道は用意されています。
あとは、やるかやらないか、です。
ま、そんな精神論を言ってみても仕方がないので、もっと具体的な話をしたいと思います。


イキナリいやらしい話ですが、お金持ちになれる方法はこのブログを信用すること、です。
(私の知名度を利用して偽者が出没しているのでご注意ください。http://www.no1-reviewer.com/review/cat52/


→事実、IIJや東京電力は2倍近く上昇しています。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/04/1014.php
→資金を作るために、優良な商材も推薦しています。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/04/post-712.php
→要するに、推薦しているビジネス
http://www.no1-reviewer.com/review/cat22/
に参加し、その稼いだ資金でIIJか東京電力を購入することが、金持ちになれる最短の方法だと思います。


それなのに、信用せず、独断で詐欺商材を買ってしまい、
泣く泣く返金相談をしているアホが多すぎます。
http://henkin.bbs.fc2.com/
救いようがありませんから、こういうアホはもう無視することにしています。
FXや競馬、パチンコで資金を溶かすアホも多いですね。
ここまでくると、救いようがないバカです。
なぜ言うとおりにしないのでしょうか??


確かに疑惑が多いです。
やれフィクサーだの、やれ裏情報を手に入れるためにブログを作っているだの。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14130734
04/23付けの記事で書かれています。)
しかし、このブログで実際に助かっている人がいるのも事実です。
現実として、IIJや東京電力は2倍になっています。
こういった疑惑は、有名税としてとらえるつもりです。


http://yaplog.jp/yaplogfun/


これからも、世の中に埋もれた優良商材を取り上げていき、詐欺被害抑止のために活動していきたいと思います。

name.jpg


昨日の続きhttp://www.no1-reviewer.com/review/2013/06/post-753.php


株価が上がった時にお礼も報告もせず、
株価が下がった時だけ騒ぐメールを送る人たちがいることを昨日紹介しました。
株価が下がって不安なのはわかりますが、良い気はしないですよね。
と、そんなことはおいておいて、今日の東京電力は8.42%upの515円。
株価は上がったり下がったりするわけですから、一喜一憂していても仕方がありません。
ここはのんびり構えていましょう^^
私は、東京電力は1000円を突破すると言いました。
その2ヶ月後の5/21は、841円の値を付けました。
この841円が、現時点の年初来高値です。
ほぼ予想が達成できたと言えます。
1000円を突破できるかどうかは次の参院選しだいでしょうか。
おそらく、原発推進派の安倍自民党が勝つでしょう。
東京電力にとって追い風になることは間違いありません。

安倍政権が発足2カ月余りで「原発回帰」の姿勢を鮮明にし始めた。安倍晋三首相は2月28日の施政方針演説で「安全が確認された原発は再稼働する」と明言。世論を二分する原発政策で踏み込んだ背景には、経済政策「アベノミクス」への市場の好感や支持率上昇で政権運営に自信を深めていることに加え、現状のままでは経済成長の足を引っ張られかねないとの危機感があるようだ。
時事より
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201303/2013030300070&g=pol