掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

ユーチューブで稼ぐ方法 Youtuberクラブ[2013/05/05]

どうも(^^)
今日は有限会社Enhance 白石達也が販売する
Youtuberクラブ
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://www.youtubemarketing.jp/2club.html?utm_expid=71940560-1&utm_referrer=http%3A%2F%2Fwww.infotop.jp%2F


久しぶりに期待のもてる商材が登場しました。
このブログは基本的に辛口です。
いえ、辛口じゃなく激辛ですよね。
情報商材を推薦することはほとんどありませんし(年に数本レベル)
むしろ、情報商材は買うなとまで言ってます。
巷にあふれる情報商材の100%近くは、詐欺商材と言っても過言ではない。
詐欺とまでは言わないまでも、初心者が稼げるような商材などないし、
そもそもセールスレターと実際の中身の乖離が半端ない。
だから、情報商材を買って後悔する人が後を絶たないのです。


しかし今回の白石達也はまだ期待ができそうです。
まず目の付け所が良いですね。
レターを見る限りでは、ユーチューブに動画をアップして広告収入で儲けようという話なのでしょうが、
ユーチューブは将来性があるのは説明いらずですよね。
私も毎日見ています。
自分の好きなコンテンツを自由な時間で閲覧できることもあり、普通のテレビ番組を見るより何倍も面白いです。
近年急増しているスマートフォンでも利用できます。
ユーチューブ利用者は急速に拡大しているのは事実ですし、
グーグルアドセンスを始めとするネット広告ビジネスは拡大の一途をたどっています。


だからといって初心者が楽して稼げるようになるわけではありません。
ここで肝心になってくるのが、人に負けないコンテンツをもっているかどうかだと思います。
白石達也氏はクラブナンパのテクニックの動画をアップして稼いでいるようですが、
そのように、趣味や特技を持っていることが、成功の秘訣だと思います。
無趣味の会社人間にはかなり厳しいのではないでしょうか。
それにユーチューブの巨大市場ですから、新規参加者も非常に多いと思います。
ようするに、競争率が高い。
絶えず研究や努力を積み重ねていく必要があります。
普通にアルバイトをした方が、結果稼げたということになりかねません。
また、資格をとる勉強をしたり会社の仕事を頑張ったほうが収入アップにつながることも多いでしょう。


しかし、値段はわずか2万円ほど。
おすすめするわけじゃないけど、否定するわけでもない。
といった感じです。
もちろん購入は自己責任で。
・情報商材を一度買ってみたい。
・趣味や特技が豊富
・ビデオ撮影が得意。
これら全てに当てはまる方は、購入の検討をしてもいいのかな?
ちなみにセールスレターで白石達也がお世話になったとされる
「村上宗嗣と伊勢隆一郎」
彼らは詐欺師ですから。
詐欺師をまるで師匠だと言わんばかりの白石達也に疑惑が拭えません。

name.jpg