掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

アフィリエイトディスカバリー(小澤竜太 長澤悠太)[2013/05/27]

どうも(^^)
今日は小澤竜太 長澤悠太が販売する
アフィリエイトディスカバリー
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://afdiscovery.com/



インフォトップで1位を獲得しているこの商材。
気になっている方も多いと思うので、レビュー致します。
おおまかにいうと、メルマガを使ったアフィリエイトの方法の情報商材のようですね。
初心者でも実行可能で、30日で5万円稼げるそうです。(本当かどうか知りませんが)
値段は12800円。
あとは、ながったらしいセールスレターを見てください(笑)
能書きはこれまでにして、感想を書かせて頂きます。


まず、完全な詐欺商材ではないと思います。
作者の小澤竜太はそれなりに稼いでいるでしょうし、
その方法も膨大な資料をもって提供してくれるでしょう。
facebookで実践者同士の交流も開催され、孤独な作業から開放されるのもウリになっています。
たった12800円でこれだけのコンテンツが用意されており、至れり尽くせり。
(今時の情報商材ならこれぐらい当たり前だってツッコミはナシでお願いします!)
しかしここに大きな落とし穴があります。
そもそも論として、たった12800円で自分が持っているノウハウを全部ひけらかすとは思えません。
重要な部分やノウハウの核心部分は、おそらく隠したままにしているでしょう。
それに、こんな低価格でインフォトップに広告をだしてばらまくと、
売上はアップするでしょうが、参加者同士の競争が尋常ではないと思われます。
よほど早く参加していないと、ノウハウを有効活用することは難しいのではないでしょうか。
わずか12800円の投資で、何百万円稼げるようになるとはとても思えませんし。


セールスレターを見ると、マニュアルや資料が非常に膨大なようですね。
それはそれで良いのでしょうが、すぐにお金が欲しいという方には不向きな商材でしょうね。
1ヶ月で50万欲しい!でなきゃ支払いができない!と、そういう方は参加してはいけません。
そりゃあ、全く稼げないという事態にはならないと思います。
しかし、かけた時間に対しての報酬はかなり低いでしょう。
ようするに、労力に見合わない。
時給100円とかそのレベルです。最初は。いや、100円いけば御の字レベル。
大半の人間にとって、ネットビジネスに時間を費やすより、アルバイトをしたほうがマシ。
資格の勉強をしたほうがマシ。
残業して出世したほうがマシ。


うん、それでも良い。
自分は趣味もないしバイトもしたくないし無職だし。
だからネットビジネスを学んでみたい、という人は、まぁ、購入してみてもいいのでは?

name.jpg