掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

【超高速ゲームせどりやしろ塾】与沢翼 やしろひろたみ[2013/05/08]

どうも(^^)
今日はFree Agent Style 与沢翼 やしろひろたみが販売する
【超高速ゲームせどりやしろ塾】
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://free-agent-style.biz/yj/y/


遅ればせながらやしろひろたみについてレビューさせて頂きます。


『ゲームせどり』『やしろひろたみ』
一風変わった名前なので、興味を持った方もたくさんいらっしゃると思います。


今までの情報商材と何かが違う・・・


と思った人も多いのではないでしょうか。
しかしよく見てください。
あの悪党『与沢翼』がかかわっているではありませんか!
与沢翼は逮捕のうわさも流れているいわくつきの人間ですよ。


→与沢翼逮捕に向けて、被害者の会設立。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/01/post-675.php


元暴力団組員とのかかわりも指摘されています。


→暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/02/post-702.php


もし買ってしまった人は、今すぐ
http://henkin.bbs.fc2.com/
を参考に返金請求しましょう。
クレジットカード決済なら、カード会社に連絡すると、返金してもらえる可能性が高いです。


しかし私は、やしろひろたみのゲームせどりを100%否定するわけではありません。
確かにせどりはやりようによれば儲かります。
私の知り合いでも、月に10万円ぐらい稼いでいる人間もいます。
例えば太鼓の達人なんかは定番中の定番で、
回転率も高く、仕入れ値よりも高く売ることができる可能性が高いソフトです。
しかし問題なのは、継続的に仕入れることができないこと。
要するに、一時的には儲かるかもしれないけど、
それがずっと続くわけではない、水商売みたいな話だということ。
毎日毎日、利ざやがとれそうな商材を探さなきゃいけないし、
いったんやめてしまうと収入は激減。
せどりはそりゃあもう大変な商売らしいですよ。
そこを説明せず、楽して稼げるかのような誤認をさせる売り方に問題があるのです。


多数の被害者をだした阿部塾せどり塾の悲劇を忘れている人が多いのにも驚きです。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13590509
http://ameblo.jp/abejuku-sedori/
せどり関係の情報商材で、初心者が稼げる商材を見たことがありません。



どうしてもせどりで儲けたいなら、せどり情報商材を買う前にまず脳内せどりをやってみましょう。
近くの中古屋さんにおいてあるゲームソフトの値段と、価格comやアマゾンの最低価格を見比べて、
利ざやがとれそうな商材が本当にあるかどうかを確認するのです。
また、そのような、まともな大人がやるべきでない商売(せどりをやっている人ごめんなさい!)を、
本当に今後もやり続けることができるのかどうか、そういう情熱を持ち続けることができるのかどうかを、内省してみましょう。
ま、一番儲かる方法は、やしろさんから送られるDVDを転売することでしょうね(笑)
name.jpg


ミサミサさんのページで、おもしろいコメントがよせられてますね。


>やしろ塾に入りましたがほんとに詐欺にあったみたいな感じがします。
>ぜんぜん売れないし、結局値段の安くしあいになって利益は100円ぐらいになったりマイナスになったり、一回だけ2000円ぐらいもうかりました。
>何かアドバイス頂けると嬉しいです。
http://misa-liberty.com/?p=834


やっぱり言ったように、やしろ塾は詐欺まがいの塾ですね。
ミサミサさんの言う通り、掲示板や私に相談して、一刻も早く返金活動をするべきでしょう。
夜逃げでもされたら万事休す、です。
相談はこちらから。