掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹=上守にご注意を![2013/05/03]

ご存知詐欺師のなかちゃん=山下徹ですが、このたびfacebookでも詐欺活動を行なっていることが確認できたので注意喚起致します。一連の情報はこちらにまとめています。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/02/post-698.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/02/post-696.php

facebookで中川悟という名で詐欺行為を行なっています。
ちなみにトップ画はこんなやつ

nakachan1.PNG


でもこれ、プラダのホームページからのパクリなんですねw


nakachan3.PNG



そんななかちゃんの素顔は、

nakachan4.PNG
左から二番目のヤツ。本名は光山というらしいです。


facebookで必死に宣伝
nakachan2.PNG
しておりますが、もちろん詐欺まがいの内容なので、絶対に関わらないようにしましょう。

facebookでは、久積篤史たちソーシャルタント詐欺と友だちになっていました。
久積篤史も光山も、暴力団と関わっていたか今も関わっているので、
我々善良な市民は一切相手にしないようにしましょう。

name.jpg


今着たばかりで事情のわからない人のために言いますが、
・ネットビジネスとおる塾
・なかちゃん塾
・情報商材鑑定人「こうちゃん」
これはM山という人間が運営しているサイトで、もちろん詐欺塾です。
巧妙な手口により、最近被害者が急増しています。
M山は名を変え品を変え詐欺を企てているので、ひっかかってしまう被害者が続出しております。
十分にご注意くださいませ。
詳しいことは過去ログ御覧ください。

私の注意喚起のおかげで、
・ネットビジネスとおる塾
・なかちゃん塾
の売上が下がっているようです。
私もなかちゃん塾のメルマガを購読しているんですが、めっきり発信ペースが減っています。
それに焦ったのか、M山は新しい詐欺塾に力をいれています。
それは、
・情報商材鑑定人「こうちゃん」
です。
詐欺幇助になるのでURLは出しませんが、こんなスーパーマンの写真をのせているブログです。
superman_a04.jpg
それにしてもM山は、「ちゃん」という言葉が好きなようですね笑

この3サイトはM山という同じ人間が運営しているものですから、やっぱりクセがでています。
3サイトを見比べてみると一目瞭然です。


kouchan.PNG
これが、情報商材鑑定人「こうちゃん」のサイト。


nakachan.PNG
これが、なかちゃん塾のサイト。


tooru.PNG
これが、ネットビジネスとおる塾


いかがでしょうか?全く同じ、瓜二つと言っても差し支えないでしょうね。
しかもアクセスもかなり多いので、騙されたしまった被害者もかなり多いと思います。
心当たりある方はいますぐ
http://henkin.bbs.fc2.com/
で、返金相談をしましょう。


なかちゃん塾もとおる塾もこうちゃん塾も、詐欺商材撲滅という大義名分を掲げて善人面していますが、現実は、あなたの財布を狙う狼です。
魑魅魍魎とした情報商材業界。
これまで以上に注意が必要ですね。


9/8追記
上守の、副業熟年セミナー。
これもなかちゃんの関連サイトです。
十分にご注意ください。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/09/post-814.php


9/17追記
情報商材刑務所 看守の Mr.T
スパルタアフィリまじめ塾!! まじめ太郎
これもなかちゃんの関連サイトです。
もちろん詐欺サイトなのでご注意ください。


11/1追記
http://お金を○○site.jp/
(二次被害抑止のため、伏字にしています。)
これは、なかちゃん塾の光山が運営しているサイト。
このように、手を変え品を変え、情報弱者から金を巻き上げようと画策しております。
このブログを毎日見て、知識を得、自己防衛に努めましょう。