掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

facebook写真術完全マスター講座[2013/05/24]

どうも(^^)
今日は佐野稔 株式会社プロデューサーズが販売する
facebook写真術完全マスター講座
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://producersinc.jp/facebookphoto/



フェイスブックをテーマにした情報商材が乱発されていますね。
日本はフェイスブック利用者が多いので詐欺師が着目したのでしょう。
一昔前は
・mixiで稼ぐ
・ツイッターで稼ぐ
などそれぞれの時代のはやりを反映した商材が流行しましたが、今はフェイスブックに目が向けられています。
そんな前置きはどうでも良くて果たして稼げるのかどうかということですが、非常に懐疑的です。
そもそもフェイスブックを題材にした情報商材で稼げたためしがない!
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/04/post-702.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/04/facebook.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2012/12/post-660.php
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14018439
これから先も新しいネットサービスが登場すると思いますが、それらを題材にした情報商材の購入は控えたほうが賢明というものです。


しかし今回ご紹介する
facebook写真術完全マスター講座
はまだ見込みがあります。
まるっきりの詐欺商材ではないでしょう。
勉強できることも多いはず。
ですが、コレを買って良い人と悪い人がいます。


お店を経営していたり、自営業の人や何か特殊なスキルを持っており、
フェイスブックで集客したいと思っている人は、買っても良いと思いますし、
うまくやればフェイスブックは非常に有用なツールになるはずです。
(19800円という値段が安いか高いは別にして。)
ただご注意下さい。
私は「買っても良い」と申し上げているだけで、「稼げる」とまでは申していません。
お金を捨てる余裕があるなら、まぁ、良いのではないか、といった程度でお考えください。
逆に、会社勤めの人や本当に普通の人は買わないほうがいい。
買ったとしても単なる読み物で終わってしまう可能性が非常に高いです。


それならどうすれば良いんだってことですが、何度も繰り返して悪いですが
「東京電力への投資」
これに限ります。
詳細はもう書きませんが、下記を御覧ください。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/05/2-5.php


ようするに、稼げる情報商材なんてなかなか無いってこと。

name.jpg