掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

東京電力株が2倍を超えました。[2013/05/22]

このサイトは本来は情報商材レビューサイトなのですが、株式投資で儲かる千載一遇のチャンスがやってきたため、
当面は投資情報を中心にお伝えさせていただきます。


昨日http://www.no1-reviewer.com/review/2013/05/1014.php
もかいたように、東京電力株がすさまじい。
推薦してからゆうに2倍を超えてきました。
(これが後出しじゃんけんでないことは、読者様ならわかってますよね??)
信じて東京電力に投資した人は、全員利益がでている状況です。
今からでも遅くはない。
資金が無い人もある人も、銀行から借金して東京電力に投資しましょう。
今の低金利なら、わずか数%で資金を調達できます。
そのお金が2倍3倍になる可能性も十分にあります。
最低でも1000円は突破するはずです。
(もし信用して東京電力の株を買った、あるいは買う予定がある方は、参考のためぜひご連絡を!
皆様からの情報が更新意欲を高めてくれます!)



東京電力への投資を検討する機会を与えてくれたのはこちらのサイト様です。
http://www.okanemoti-navi.info/
(過去ログを読めばわかる通り、彼も私が推薦していた
http://gold-winner.com/
のネットビジネスに参加しています。
このネットビジネスは成功者を世にどんどん輩出していますね。
http://www.okanemoti-navi.info/によると、ブログ主はどうやら政官財へのコネをもっているようで、
そのコネを生かして、東京電力を取り巻く環境に気づいたらしいです。
なんでも、政界は東京電力をつぶさないことを決定したのだと。
私もそのとおりだと思います。
さすがに東京電力のようなインフラ企業はつぶすことができない。
影響が大きすぎます。
それに、もしつぶすつもりならとっくの前につぶしているはずですよね。
また、次の参院選で自民党の大勝が予想されています。
これも東京電力の経営への追い風になっていますね。
同じことが、フィスコの記事に書かれています。
下記は、5/14付けの記事です。


<9501
>は出来高トップでストップ高と活況。個別での材料は見当たらないものの、電力株全面高の流れのなか、短期資金の値幅取り商いの対象になっていると観測される。電力株高に関しては、先週末の報道で自民党が参院選公約案に原発再稼働を明記と伝わっていることのほか、野村が九州電力<9508>や関西電力<9503>の投資判断を格上げしていることが手掛かり材料とされているようだ。
《KO》
株式会社フィスコ


おそらく次の参院選では自民党が大勝するでしょう。
そうなると東京電力の株は暴騰するはずです。
それまでに仕込んでおきたいですね。