掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

【お金の学校】2年で1億円!片手間副業で毎月30(新日本情報システム 吉岡 正男)[2013/04/14]

どうも(^^)
今日は新日本情報システム 吉岡 正男が販売する
【お金の学校】2年で1億円!片手間副業で毎月30
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://mana-kabu.com/


今回は株式投資の情報商材です。


株式投資についてはごくたまにですが取り上げていますので
興味ある方は過去ログご覧ください。
→東京電力株が10日で1.4倍に!
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/04/1014.php


新日本情報システムの株式投資教材が役立つかどうかわかりませんが、
非常に懐疑的です。
まず、たった数日で60万円の利益がでている画像を証拠として掲載していますが


im_torihiki.gif


こんなの、パソコンを少しかじっている人ならいくらでも偽造できます。


im_sensei.jpg


自宅トレーディングルームや投資セミナー風景を掲載していますが、トレーディングルームがあるからといって勝てている証拠にはならないですし、セミナー風景にいたっては、生徒の画像すらないではないですか!
(仮に生徒の画像を掲載したとしても、サクラを動員すればいいわけで、何の証拠にもならないのですが)


これは推測ですが、この青木愛弥という人間は実在しないと思います。
おそらく仮名でしょう。
裏で詐欺師グループが仕立てあげたお飾りみたいなものです。
女を全面に出したほうが売れるとでも思ったんでしょうね。
男性誌を見るとしょっちゅう、
『普通の看護婦やOLが作った真剣に出会いを探しているサイト』
こんなかんじのキャッチコピーがはやっていますが、それとやり方は同じです。
普通の一般人を全面に出したほうが、食いつきが良くなるのでしょうかね。


そもそも20歳やそこらの小娘が、ここまで絵がかけるとは思えません。
与沢翼のバックに暴力団が控えている噂がありますが、それと同じでしょう。
青木愛弥も与沢翼も、反社会的勢力のフロント企業だと思います。
情報商材業界のおいしさに気づいたのか、反社会的勢力が食指を伸ばしています
皆様、十分にお気をつけください。
株にかぎらずFXや競馬・パチンコの情報商材の大半は、書籍から真似してそれっぽく作ってるだけですよ。

name.jpg