掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

携帯アフィリエイトの羽根田雅幸は詐欺師?[2013/04/11]

どうも(^^)
今日は、携帯アフィリエイトで有名な羽根田雅幸氏について
暴露、評価、検証をしたいと思います!



著書もたくさん出版されセミナーもたくさん開催され、精力的に活動されている方の一人です。
All aboutでも取材されていますし、全国各地で公演もされています。
しかし、だからといって安易に信用しないでください。
久積篤志や与沢翼なんて、人を平気で騙して何食わぬ顔で人前で講演開いたりしてますからね。
小玉歩なんて、与沢翼とタッグを組んで1人100万のプロデュース料をせしめて大問題になっているのに、
地元の秋田で、ネットで秋田を活性化させる、なんて講演しているんですからね。
まるで何事も無かったように(笑)
小玉歩の被害者は、小玉歩逮捕のために動くべきです。
やっぱり社長とか稼いでいる人は、普通の神経や、過去の人を忘れる能力が必要なんですかね。
しかし今回取り上げる羽根田雅幸氏については、そのような危惧は不要でした。


羽根田雅幸氏は詐欺師ではなく、信用して良いと思います。
出版されている本もそれほど悪くないし、楽造というアフィリエイトを簡単にするツールも、
上手に使えばそれなりに活躍してくれるはずです。
しかし、セールスレターには少し誇大広告が目立ちますね。

hane.PNG


初月から稼げるようになる。→これはそのとおりです。アフィリエイトはすぐに稼げます。
たった1か月で10万円を突破!→これは誇大広告ですね。実現できる人の割合はかなり少ないと思います。
1か月で5000円未満が大半ではないでしょうか。
ライバル不在の今こそ→これも誇大ですね。アフィリエイトは参加が容易な分、ライバルがひしめいています。
楽造も千人単位で売ったはずだし、セミナーもそれぐらいの人数が参加したはずです。
ライバルは多いと思われます。


結局まとめると、羽根田雅幸氏は詐欺師ではないのですが、羽根田雅幸氏の情報商材を買ったからといって
全員が全員、10万円単位で稼げるようになるわけではありません。
最初はやはり数千円の稼ぎしかないと思います。
そこから10万円の規模にのせるにはかなりの時間労力が必要ですし、
そんなことをするならリストラされないように本業を頑張るべきだし、
資格や経済の勉強をしたほうがよっぽど有意義です。
しかし、
・低価格で始めたい
・ものは試し
・アフィリエイトの勉強をしてみたい
という方なら、参加してもいいのではないでしょうか。
というわけで、まだマシな商材、のカテゴリーに分類します。
このブログは公平なジャッジをモットーに運営していますので、販売者から広告料はもらいません。
羽根田雅幸氏の商材を購入したい人は、掲示板などでご自分で探してみてください。

name.jpg