掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

エキスパートユニバーシティ(ウィー・ドリーム株式会社井口晃 長倉顕太)[2013/04/07]

どうも(^^)
今日はウィー・ドリーム株式会社井口晃 長倉顕太が販売する
エキスパートユニバーシティ
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://akiraiguchi.com/expertuni/apply/univ/



久々にインフォトップの商材をぶった斬ります。
このエキスパートユニバーシティ。
インフォトップに広告がでかでかとでていて気になっている人も多いと思います。
しかし数千のセールスレターを見てきた私に言わせて頂きますと、
今回の商材も見送ったほうが良いと言わざるを得ません。
なぜかというと、値段と質が伴っていないのです。


セールスレターから推測するに、ビジネス書に書かれている成功法則を低レベルで伝えるだけのセミナーだと思われます。
そりゃあちょってゃビジネスらしいことも教えてくれるかもしれませんが、一般人にはとても真似できないような内容でしょう。
しかもこれ、50万円なんです。
成功マインドとか、成功法則とか、そういう話を50万で聞きたいと思います?
即返金要求ですね。
多分情報商材を買っている人がもとめているのは現実的具体的に稼げる方法だと思います。


『最初はここをクリックして、こっからコピーして、ここで入金先を登録して・・・。』
みたいな。
(そういう商材はめったに販売されませんが、時々ならでてきます。
取り上げているので興味ある方こちらご覧下さい。
http://www.no1-reviewer.com/review/cat41/



ここで販売者の経歴をみてみましょう。
販売者の長倉顕太氏は
>フォレスト出版の編集者時代、セミナーや教材を販売するバックエンド部門をほぼゼロの売上から5年で年商15億円規模にまで成長させ、70億円もの情報販売を達成してます。
とこのようにすばらしい経歴の持ち主らしいのでてっきり信用してしまいそうになりますが、
フォレスト出版って、あの悪名高い与沢翼の本を出版している会社でしたね。
(与沢翼の被害記事はこちらhttp://www.no1-reviewer.com/review/cat45/
そう、アマゾンで☆一つ低評価の、『秒速で騙す』、いや、『秒速で稼ぐ条件』は、フォレスト出版がだしています。
70億だかなんだかって数字も、多分与沢翼関連なんでしょう。
そんな薄っぺらい本をだす会社に勤務していた人間がひらくセミナーです。
程度のほどがしれています。


与沢翼と関わって、情報商材が儲かることがわかったのでしょう。
出版不況なのか、怪しい情報商材ビジネスに手を染めるフォレスト出版。
目先のお金よりも、信頼を得るほうが大事なのではないでしょうか?
信頼はお金では買えません。



→久積篤史の身辺が怪しくなってきました。
仲間割れが起こっています。
そろそろでしょうか。
久しく罪をかさねて圧死するのは(笑)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1776/1352504990/l50

name.jpg