掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

ブックメーカーアービトラージ投資法の情報商材はほぼ100%詐欺です。[2013/04/22]

いまさらですがブックメーカーアービトラージ情報商材の被害者が多いので注意喚起させて頂きます。
未だにブックメーカー系の情報商材が売られていますが、絶対に買わないようにご注意ください。
また、そのような投資法を推奨しているサイトもありますが、すべて詐欺サイトとみなしたほうが良いでしょう。


まず言葉を説明します。
・ブックメーカーとは、欧米の賭け屋のことをいいます。
・アービトラージとは、価格差を利用してりざやを稼ぐ取引のことを言います。


英語ばかりなのでわかりにくいのですが、
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13563240
こちらで詳しくのっています。


何故詐欺なのかといいますと、
一瞬のタイミングで買いを入れないとオッズは変わってしまう場合があるし,
賭け金が多い場合などはそもそも賭けがキャンセルされてしまう可能性があります。
いつもパソコンの前に座っておかないといけないし、めぼしいものは終わっている場合が多い。
うまくやると小遣い稼ぎができるかもしれないがそれ以上は無理。
投資ではなくギャンブルそのものです。


要するに、ブックメーカー系の情報商材はすべて詐欺商材とみなすべきでしょう。
だまされないように十分ご注意くださいませ。

name.jpg