掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

Trading Office(トレーディングオフィス)富崎 省吾[2013/03/27]

どうも(^^)
今日はTrading Office(トレーディングオフィス)富崎 省吾が販売する
FXkousui Dswing
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://trading225.com/infotop19.html



久々に情報商材のレビューをします。
今回ターゲットになったのは、
佐賀県佐賀市新栄東2-2-16 ユートクビル2F 
0952-26-3936
の富崎省吾さん。
佐賀ってどこにあるのかわからなかったので、佐賀をサガしてしまったほどの秘境から
世界市場を相手に孤軍奮闘されている富崎省吾さんであります。


そんな富崎さん、本も出版されているそうです。
(リンクははらないので、興味ある人はアマゾンで調べてください)
しかし評価をみてみると・・・。
5点中、なんと1点(笑)


>トレーダーズ証券での使い方が説明してあるが、トレーダーズ証券の口座維持に毎月5,250円かかるので実際には使えない。トレーダーズ証券がもう少し良くなれば使える可能性はある。超初心者が読むには参考になるかもしれないが、それにしては価格が高いように思う。(アマゾンより)


本を出版するという心意気は買いますが、本は買いません。(笑)


富崎省吾さんのFX商材で稼げるかどうかはわかりません。
FXなんてしょせん水物。
ついでなので言わせていただくと、FXの情報商材は素人は買わないほうがいいと思います。
FXだけじゃなく、競馬や競艇など、ギャンブル系の情報商材も買ってはいけません。


トレード手法はすぐに陳腐化します。
また、毎日FXのことが頭に浮かんでしまいます。
心の弱い人はすぐにノイローゼになりますよ。
何一つ、生産的な活動ができません。
私もこういうブログを運営していますから、情報が毎日のように入ってきます。
そもそもFXやギャンブル系の情報商材で、良い話は全然聞きません!


競馬の成績を公開しているブログもあります。
そうやって稼げる競馬商材をすすめてくるのですが、
少し知識のある人なら、成績なんて簡単に偽造ができます。
特にひどいのが、加茂がやってる競馬サイト。
彼は競馬成績を偽造して、全くろくでもない競馬商材を推薦してきます。


『加茂』
この名前で活動している競馬ブログは、詐欺ブログです。
http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1364372382/

name.jpg