掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

ネットで稼ぐ方法を芸能人に学ぶ。[2013/03/24]

http://www.no1-reviewer.com/review/2013/03/post-712.phpの続きです。
あれよあれよというまにあと2名だそうです。
この商材を常に取り上げているのはもう兜氏しか残っていません。(たぶん)
http://fukugyomaster.blog.fc2.com/blog-entry-227.html
もうすぐ終了らしいので、とりあげるブロガーは減っているのでしょうね。


兜氏も書いているように、すぐに終わらせるのは賢いやり方です。
伝説化しますし、ブランディング化にもなります。
『あの伝説のインフォプレナー復活!』
ということで、将来の布石にもなるわけです。


そう考えると、島田紳助の才能は本物でした。
長くやって世間に恥を晒す前に
「もう俺らの時代は終わった」
として、紳助竜介解散させました。
しかも人気絶頂期ですよ。
M-1も早めに終わらせましたよね。
モーニング娘は完全に引き際を間違えました。
完全にAKBにとってかわられましたし、そこがつんくと紳助の差なのでしょう。
インフォプレナーの方も、引き際を間違えてしまうとつんくのようになってしまいますよ。
(ちなみにつんくは秋葉原でAKBの二番煎じのようなアイドルカフェを経営しています。
お店にはいつも閑古鳥が泣いているそうですよ。)


話を情報業界に戻しまして、みんてぃあとだいぽんの先月販売終了した『扇動マーケティング』。
内容の良し悪しは別として、売り方は上手だと思います。
さすが元京大生の肩書は特別です。
販売期間は一か月もなかったと思います。
だらだら販売するより、スパッとやめてしまったほうが、
利益につながることも多いと思います。
みんてぃあの評判はこちらで。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/03/post-707.php
みんてぃあの情報商材を購入したからといって即稼げるようにはならないですが、
かれの手法やテクニックは、大いに参考になるでしょう。

name.jpg