掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

アブラハムプライベートバンクの評判と裁判[2013/03/22]

今日は情報商材レビューはお休みして
アブラハムプライベートバンク高岡壮一郎社長の
『いつかはゆかし』について私見を述べさせていただきます。


『月5万円の積立で、1億円へ』という魅力的なキャッチコピーで
マネー雑誌や新聞、はては電車にも広告が出稿されており、ご存知の方も多いと思います。
この不景気の時代、預金をしてももらえるのは雀の涙ほどの利子、、、
いつかはゆかしに参加を検討されている方も多いと思います。
私も興味があったので、さっそくホームページにアクセスしてみました。


>「いつかは ゆかし」をはじめる年齢、投資金額を入力すると
>何年後に自分年金1億円の資産が形成できるのかが分かります。
http://itsukaha-yucasee.jp/simulation/
ということで実際に試してみることに。


仮に、20歳から月5万積み立てると(実際そんなに若くないですがw)
50歳の時に1億8百万になるそうですよ(笑)
これがホントなら一生フリーターでも大丈夫ですね(笑)
もう少し現実的に、
35歳から月5万円積み立てた場合のシミュレーションを実行してみました。
すると、次は65歳の時に、1億8百万円になるそうです(笑)
なんというか、ありえないと思いますね。
下手な情報商材を読まされたあとに、あのげんなり感に近いものを感じてしまいました。


投資の経験がある人ならわかりますよね。
想定年利を10%とし、これが30年続くという設定に無理があることを。
というか、30年後もこの会社は残っているのですかね。
アブラハムプライベートバンクが詐欺だとまでは言いませんが、
これをやるぐらいならETFを購入して、寝かせたままのほうが
よっぽど安全に資産を増やすことができますよ。
それについては
最悪投資顧問会社イーキャピタルの詐欺まがい行為にご注意を!
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/03/post-713.php
を見てくださいね。


手数料も非常に高額ですよね。
0.945%だそうです。
1000万投資していると、10万円ほど自動的に資産が減ってしまうんですよ。
(ETFなら、0.1%とか0.2%の商品がごろごろ転がっています。)


今のところはなんとも言えませんが、
アブラハムプライベートバンクへの投資はおすすめできません。
ともかく情報がないと何ともいえないので、
アブラハムプライベートバンクの評判、
参加した方はぜひ情報お寄せください。
個人情報は厳守いたします。
name.jpg