掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

与沢翼被害者続出中!逮捕求む![2013/03/16]

与沢翼の今までの記事はこちら→http://www.no1-reviewer.com/review/cat45/


Iさんからのメールです。
>与沢塾被害者の会設立の記事を拝見して、ご連絡させていただきました。
>私は与沢塾2期生に入塾してしまったものです。
>とても金額に見合う商材ではなく、全く稼げませんでした。なんとか返金をしてもらう方法がないか探していたところ、このサイトにたどり着いた次第です。
>まだ、販売会社等には返金申請などはしていませんが、少しでも返金の可能性が高くなるよう、自力でも返金の申し出をしたほうがいいのでしょうか?
>突然で勝手な質問をしてしまい本当に申し訳ありませんが、初めてこのような情報教材を購入して大変困っています。どうかお力を貸してください。
>どうか宜しくお願いいたします。


与沢翼は法律のプロです。
学生時代は弁護士になるために猛勉強していたというし、
有り余るお金で有能な弁護士を雇っているに違いません。
つまり、法律対策は万全のはずです。
対してIさんは素人ですから、勝つことは不可能に近いです。
メール一本でお金が全部返ってくるなら誰も苦労しません(笑)
結局、半額とか3分の1とかいくらか返してもらって綺麗サッパリ忘れるのが現実路線だと思います。
(そのあたりの事は過去ログに書いていますのでご覧下さいhttp://www.no1-reviewer.com/review/cat29/


こういう返金事案で、被害者を集めればなんとかなるとか頭の悪いアドバイスをする
自称法律のプロのブロガーが時々いらっしゃいますが、実はこれ、最悪のパターンです。
決して素人ブロガーの話に耳を傾けないでください!
まず、被害者を集めろと簡単に言いますが、それにかかる時間と労力を考えたことありますか?
確かに最初は楽しいかもしれません。
詐欺師と戦ってる自分に酔いしれることもできましょう。
しかし、戦いは長期間続くわけです。
場合によっては年単位です。
ストレスで、100%、社会生活に支障をきたします。
それに、その時間と労力があれば、アルバイトや資格の勉強など、もっと有意義な活動ができたはずですね。
家族にばれてしまうかもしれませんね。
近年法整備により一般人でも訴訟をおこすことが容易になりましたが、私はどうかと思います。
裁判なんか最初っからするべきじゃありません!
他の被害者を出し抜いて、自分だけ返金してもらうのが最良の方法だと思います。
こちら、裁判で家庭がめちゃくちゃになった方のホームページです。
大変読み応えがありますよ。
http://www.setuyakkumama.com/blog/cat15/
http://www.setuyakkumama.com/blog/cat13/


被害者仲間を集めたり掲示板に書き込んだりちんたらしてる間に、夜逃げされてしまう可能性もあります。事実、与沢翼はわざと自己破産して、負債を逃れています。
従業員の給料さえも払っていないそうです。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/02/post-695.php
今すぐ『綺麗サッパリ忘れるからいくらか返してください』という趣旨のメールをしましょう。


なお、刑事事件化も難しいとおもいます。

name.jpg