掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

申請金ビジネス(原田真 斉藤未來弥)[2013/03/13]

どうも(^^)
今日は原田真 斉藤未來弥が販売する
申請金ビジネス
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://one-year-info.com/indexx.html



久々に副業.comから新商品が登録されました。
何ヶ月ぶりでしょうか?
てっきり摘発されたものかと思ってましたが(笑)


さて、御多分にもれずこれも詐欺商材です。
出品者の『原田真』。これは偽名でしょうね。
有名人と同じ名前にして、検索結果の悪評から逃れようという魂胆なんでしょうね。
そのへんの詐欺の手口は、情報商材委員会さんの、
情報商材の基礎知識に詳しいので興味ある方は御覧ください。
とてもタメになる良いサイトですよ。
今回の申請金ビジネス(原田真 斉藤未來弥)は、ミヤグチのところでレビューされていますので、
彼に譲りたいと思います。
ミヤグチさんももう何年もレビューしておられる、老舗のサイトです。
お気に入りに入れておきたいサイトのうちの一つですね。
http://miyaguchi-ya.com/


ここ数年にわたって警告しているので、さすがに被害者は減ってきたと思いますが、別の詐欺の手口が明らかになっています。
どういう手口かというと、
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/03/post-709.php
でも書いたように、親切心を装って近づき、信用させたうえで、悪質商材を買わせる
といった、高度な詐欺の手口です!
予備知識の無い情報弱者は簡単に騙されてしまうでしょうね!
与沢翼と久積篤史のネズミ講に隠れて、こういったコバンザメ的な詐欺の手口がはやっています。
『ねずみ講』ソーシャルブランド(株)・久積篤史
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1776/1352504990/l50
十分にご注意くださいませ。


特典詐欺というのもはやっています!
レビューサイトを通して情報商材を購入すると、
そのレビューサイトが特典をつけてくれるということがあります。
一見お得に思え購入ボタンをおしてしまいそうになりますが、
特典自体が価値の無い無料レポートレベルのものであったり、
ひどいところは、特典すら送ってこないサイトがあります。


つまり、稼げる情報商材なんて滅多にありませんし、
どのサイトも信用するなってこと!
信用して良いのはこのサイトだけですよ!

name.jpg