掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

皆様からのメールを紹介します。[2013/03/06]

今日はK様からのメールです。


はじめまして。息子がネットビジネスに関わろうとしていまして、ご意見を聞かせて頂けたらと思いメール致します。息子は高校を出てバイトをしながら社会人サッカーチームに所属しています。回りは大学の友達ばかりでなのか、なにか起業するためにネットビジネスの世界に飛び込もうとしています。すでにラインで知り合った2人に新宿で会い説明を受けました。2人は大学生でグループでネットビジネスを勉強しているそうです。今度その世界では有名な「マサキ」さんと言う人を紹介してもらえるそうです。与沢と言う人とツーショットの写メまでありました。マサキさんは個別でネットビジネスを1から教えてくれるそうです。その代わりに30万必要だそうです。息子は二人に会ってかなり洗脳されいまして、バイト代を貯めてでもやると言っています。飛び込まなくてなにも始まらないと聞く耳を持ちません。辞めさせる自信はありますが、なら、どうしたらいいのかの説明とかアドバイスをもらえたら助かります。いろんなサイトを見ましたが、明確なご意見を聞けたらと思い、突然で済みませんがメール致しました。宜しくお願い致します。


与沢翼が関わっているとなると99%詐欺です。


→与沢翼の著しく不品行すぎる経歴とプロフィール
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/02/post-695.php

→与沢翼逮捕に向けて、被害者の会設立。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/01/post-675.php


ご質問の件ですが、やめさせる方法はいくつかあると思いますが、僭越ながら先に私見を述べさせて頂きたいと思います。
先に結論だけいうと、ここは一度騙されてみてはいかがでしょうか?
1億や2億だったら話は別ですが、たった30万円です。
大卒のサラリーマンの平均賃料は3億円らしいですから、そう考えると大きい額ではないと思います。
失敗は若者の特権です。
今のうちに失敗しておかないと、将来もっと大きな詐欺にひっかかってしまうかもしれません。
30万円は勉強代です。
もしここで無理やり辞めさせようとすると、お子さんは一生あなたを恨むでしょう。
『やりたいことをさせてくれない、理解のない親だ!』と。
大学生ならもう立派なオトナです。
親としては反対している、心配している気持ちを伝え、じっくり話し合って、
最終的には息子さんの意志を尊重してあげたらいかがでしょうか。
仮にお子さんがビジネスに失敗したり他人に迷惑をかけたりしても、見守ってあげる事が大事です。
決して見捨てないであげてください。
(与沢翼のビジネスはネズミ講まがいのものですから、他人に迷惑をかけてしまう可能性が大です。)
親から見捨てられることほど、子供にとって辛いことはありません。



説得にあたっては、ぜひ私のサイトを見せてあげてください。
与沢翼についての記事はこちらにまとめてあります。
http://www.no1-reviewer.com/review/cat45/


返金の方法は
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/01/post-672.php
でまとめています。
そのうち必要になるかもしれませんから、今のうちにご覧になって下さい。
name.jpg