掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法[2013/03/03]

どうも(^^)
今日も昨日に引き続き、
詐欺集団ネオヒルズ族の稼ぎ方について解説したいと思います。


ネオヒルズ族の稼ぎ方は、簡単にいうとこのようになります。


>メンバー「でっかいビジネスをやるんだけど俺達と一緒にやらないか?」
>  カモ「(うーん、なんかわかんないけどすごいことやるんだな...)やります!仲間に入れてください!」
>メンバー「とりあえず費用として30万ね。じゃあメンバーをもっと募集してもらえるかな?紹介料も10万円出るよ。」
>  カモ「10万もでるんすか!!(なにやってるかよくわかんないけど)この会社やっぱすげえっすね、一生ついていきます!!」
>そして今度はカモがメンバー側になり、以下、無限ループ


そして、騙された哀れなカモたちです↓
http://ameblo.jp/70155865/
http://ameblo.jp/rajigori/
http://ameblo.jp/ryoma-suto/
まだまだいますがキリがないのでこのへんで。


やっぱり若い人が多いですね。
社会経験がないから、こういうのに簡単に騙されてしまうのでしょう。
そして、皆様例外なく頭が悪そうな顔をしていらっしゃる。
なんというか教養がなさそうな。
やっぱり学校の勉強は大事です。
思えば学校の先生が
『ちゃんと勉強しないと将来大変なことになるぞ』
とおっしゃってましたが、あれは本当のことだったんですね。
全く、身を持って実感することができましたよ。


ついでに、与沢翼のフリーエージェントネズミ講の騙されたカモを紹介します↓
http://ameblo.jp/b00700ym/
http://ameblo.jp/ikeda-hikaru/
http://ameblo.jp/aromafengshui861/
http://ameblo.jp/tsukiya-ramen/
http://ameblo.jp/beethoven17701217
http://ameblo.jp/matsuyamaxx/
http://ameblo.jp/torukanzaki0312/
http://ameblo.jp/benzs500/
http://ameblo.jp/xxxrtt/
ホント、氷山の一角ですよこんなもん。
みなさん、絶対にだまされないでくださいね。


ところで、何故こんなものに騙されてしまうのか?
若い人ならまだわかりますが、結構いい年のおっさんまで騙されているんです。
私なりに考えて見ました。
先の見えない日本経済、年金問題、TVやマスコミによる持ち上げなど、様々な理由があると思いますが、少し視点を変えて考えたいと思います。
今のわれわれに欠けているもの。
それは、感謝の気持ちです。


・毎日ごはんを食べれることへの感謝。
・暖かい家に住めることへの感謝。
・健康でいられることへの感謝。


こういう感謝の気持ちが無いから、
『自分は満たされていない、不幸だ!』
なんて勘違いし、そして詐欺師どもの甘い罠に陥ってしまうのです。
極論すれば、生きているだけで丸儲けなんです。
情報商材なんて必要ないんです。
私は毎朝、『自分が生きている、生かされていること』を感謝する時間を作っています。
ぜひ皆様もお試しください。


ニュースを見ていると感謝をしない人間であふれています。
下記は、昨日の秋田新幹線脱線事故のニュースです。
毎日新聞から抜粋した、乗客のコメントです。


>神奈川県秦野市から家族4人で法事に来た男性会社員(61)は「もっと早く手を打ってほしかった。対応が遅すぎる」と言い、
>妻(61)も「もっと明るいうちに判断してほしかった」と話した。
>秋田県内の友人に会う予定だったという神奈川県の葭谷秀哉さん(46)も「長い間閉じ込められ、おなかがすいたよ」とうんざりしたように話した。


寒い中大変だったのはわかりますが、感謝の気持ちを忘れてほしくないですね。


>神奈川県秦野市から家族4人で法事に来た男性会社員(61)は「早く手を打ってもらい、対応が早くてよかった」と言い、
>妻(61)も「早く助けてもらい、感謝しています。」と話した。
>秋田県内の友人に会う予定だったという神奈川県の葭谷秀哉さん(46)も「案外早く出ることができた。おなかがすいたのでおいしいものが食べられる。楽しみだ 」と話した。


こういうコメントをする人が増えれば 明るい世の中になると思います。


ご意見ご感想お待ちしております。

name.jpg