掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

稼げる情報商材と、このブログの注意点です。[2013/03/05]

ほぼ連日のように『稼げる商材を教えてください』という趣旨のメールを頂くのですが、直近の記事ぐらい読んでください!
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/02/post-694.php


このブログを直近30日分読めば、情報業界に精通することができます。
努力を怠っていると、そのうちひどいしっぺ返しにあうことになりますよ!
実際にひどい目にあった人↓
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/02/post-691.php
(TO-MAにお金を預けると利息をつけて返してくれるという違法スレスレの情報商材です。
ってか、情報商材じゃない!)


次に多い問い合わせが、「無料、もしくは安い値段の、稼げる商材はありませんか?」系の質問です。
そんなものありません(笑)
稼げる人はそれなりのリスクをとっています。
こちら、なるほどなと思った記事です↓
http://yaplog.jp/yaplogfun/archive/26
http://seikatublog.com/?p=317



楽して稼げる方法はないですか?って質問も多いですね。
イチイチ答えるのも面倒なので無視することにしています。
そうした質問をしてくるトンチンカンな人って、FXに手をだす人が多いです。
そして多額の損失をだしてしまう。
んで退場。
私はFXを完全に否定します!
FXを否定する理由は山ほどありますので別の日に改めて書かせていただきますが、
FXは絶対にやってはいけません!
もちろんFX関連の情報商材も買わないように!
(ただし、将来海外旅行をするとか、外国株を買う等の理由でのFX取引は、しても良いとおもいます。)
name.jpg


楽して稼ぎたい方に朗報です。
たまたま例の掲示板を見ていて、興味深い書き込みを発見しました。
>どうせなら騙されたらよかったのに(笑)
>ゆきさん、アドバイスどおりに株買い増したか?
>かわいそうなあなたに裏情報です。
>財務省元事務次官、勝栄二郎を社長に迎えたIIJはもっとあがりますよ。
>ぜひお買いなさい。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14263939

同意見です!
IIJは確実に上昇していくと思います。
3年後には2倍3倍も夢ではないでしょう。
(ただし投資は自己責任で!)