掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

神世界アフィリエイト みんてぃあ(新田ユウジ)だいぽん(濱田大輔)[2013/02/26]

どうも(^^)
今日はみんてぃあ(新田ユウジ)とだいぽん(濱田大輔)が販売する
神世界アフィリエイト
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://new-world-aff.net/letter/index.html



毎度のことになりますが、みんてぃあの神世界アフィリエイトに参加したからといって、稼げるようになるとは思えません。
購入するなら、単なる読み物、自己啓発書と割りきって下さい。
いえ、正直、購入もおすすめしません。
どこの誰かわからない、本当に京大出身かさえもわからない若造の書いた文章に、何故1万も2万も払わなくちゃいけないのか。
(社長や起業家の経営ノウハウレポートだったらわかりますがね)
しかしそれでもそこそこ売れちゃうのですから、この業界、なんかちょっとおかしいですよね。


参加者のなかで、まともに稼げるのは3%ぐらいかな?
95%の人は、元さえとれないと思います。
はい、これが情報商材業界の現状です。
かといって、中にはあたりがあるのだからたちが悪いですよね。
次から次へ、ホンモノを求めて買いあさってしまう。
いっそのこと、100%全部詐欺商材だったら諦めがつくのですが。
(そうなると我々レビュー屋の存在意義がなくなるのですが)


話をもどしてみんてぃあさんの件ですが、彼は京大出身のアフィリエイターです。
京大出身らしく、文章力はなかなかしっかりしており、私などは太刀打ちできません。
ただ、いくつか怪しい点があります。
それは、アフィリエイト報酬目的に、あやしげな商材を推薦していること、です。
私は、ブログ立ち上げ当初(2009年です)から何度も言ってます。
初心者が本当に稼げる商材は、年に数本ぐらいしかでてこない、と。
にもかかわらず、みんてぃあさんをはじめとするアフィリエイターは、
さもどれも稼げるかのように、商材を推薦しています。
その辺りの事情に詳しくないかたは、こちらでも御覧ください。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/02/post-698.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/02/post-696.php


でも残念です。
彼ほど優秀な人間が、何故ネットビジネスのような水商売を選んだのか?
今は稼げても、1年先、2年先も生き残れるのでしょうか?
それを考えると、普通の大企業に就職したほうが絶対に良いと思います。
少なくとも、私ならそうします。

name.jpg


新世界アフィリエイト
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13759778

Re: 新世界アフィリエイト - 報告
2013/03/05 (Tue) 16:43:33
みんてぃあは詐欺師ですよ
その証拠にインフォトップのランキングみてみ
2ティア報酬が全てを語っているよ
たくさん成功者を輩出している豪語しているが
2ティア報酬ほぼねぇー
数百名稼がせているというのなら
2ティア報酬もっとあるだろうが
俺ですら2ティア報酬5万以上あるがこいつや
だいぽんはねぇー

所詮こいつ等は自分の育成実績を偽り話を大きくし
自分をブランディングしているだけの事
与沢たちが表舞台で目だっているが
一番太刀の悪いのはこういう裏方で
偽りまくって荒稼ぎしているこの若者達

なぁみんてぃあさんよ?
あんたの2ティアどういうことなんだ?
数百人も稼がせているんだったら
最低でも2ティア報酬だけで数十万あるだろうがよ
結局あんたはホラ吹きなんだよ

一番の詐欺師はあんたかもな

数人だと言えよ正直に・・・

あんたの2ティア報酬見ればわかるよ

全ての実績が嘘だということがな

結局、情報弱者にマインドをかけ荒稼ぎしているだけの事

いい加減あんたのブログ見ていると怒りが込み上げて来るよ