掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

月収500万円輸入ビジネス塾(遠藤さやか フタミヤ ショウジ)[2013/02/17]

どうも(^^)
今日は遠藤さやか フタミヤ ショウジが販売する
月収500万円輸入ビジネス塾
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://mailmarket99.com/import/index.html



絶対に、絶対に、参加しないでください。
詐欺ではないが詐欺まがいの内容であることには変わりありません。
詐欺の発覚を遅らせるために、手を変え品を変え、騙そうとしています!


sagi1.PNG
http://mailmarket99.com/dream/



sagi2.PNG
http://mailmarket99.com/optin/



sagi3.PNG
http://mailmarket99.com/import/index.html



すべて同じドメインで運用されていますし、振込先も、ともに下記の口座を利用しています。
ゆえに、首謀者はコイツ↓とみなして良いでしょう。
金融機関名:平塚信用金庫
支店名:荻野支店
支店コード : 071
口座種別:普通
口座番号:0584558
口座名義:フタミヤ ショウジ


販売代表者 / 二見屋 昌二
所在地 / 郵便番号500-8868
岐阜県岐阜市光明町2丁目金子ビル



申し込みメールを送ると、上記の金融機関名が返信されるのですが、
遠藤さやかが販売者なのに何故フタミヤに振り込まなきゃいかんの?って話ですよね。
もっと言いますと、遠藤は岐阜県に住んでるくせにフタミヤの口座は平塚ですよね。
全然違う地域です。
そもそも岐阜在住も嘘なんでしょうけどw
もう、意味がわからないし、穴だらけ。
詐欺をするならもっと頭つかいなさいよっと。


もちろん遠藤さやかなんて人間は存在しません。
偽名でしょうし、写真のナイスバディ子ちゃんも全く関係ない人間でしょうね。
おそらく、キャバクラ情報誌からスキャナーで画像を取り込んで、フォトショップで加工したのでしょう。
その証拠に、このナイスバディ子ちゃんの輪郭がぼやけていますよね。
背景画像をフォトショップでくり抜くとこうなるんですよね。
もしこのナイスバディ子ちゃんが本当に販売者なら、わざわざくりぬかなくてもいいわけで。
name.jpg