掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

force puzzle(新井浩)[2013/02/15]

どうも(^^)
今日は新井浩が販売する
force puzzle
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://force-puzzle.com/



結論からいいますと、これも詐欺商材ですね。
ってか、副業.com https://www.fukugyooo.com/にて販売されている情報商材はすべて詐欺商材とみなして頂いて構わないほどです。
この副業.comっていうサイトは、詐欺商材の総本山インフォスタイル(現在逃走中)の
残党が作ったサイトとして有名です。
インフォスタイル→インフォイディア→副業出版→副業.com
というように、手を変え品を変え詐欺商材を乱発し続けております。
皆様ぜひともご注意を。


そして今回の新井浩force puzzleも御多分にもれず詐欺商材でした。
まず詐欺商材の特徴として、販売者名が著名人の名前と同一か似ているかという点があげられます。
著名人と似せた名前を使うことによって、検索から逃れようとしているのでしょう。
調べてみたところ、福島大学教授に新井浩という方がおられるようです。
まさか大学の先生が詐欺商材を販売するわけないですから、これは十中八九偽名でしょう。


セールスレターをみてみると、自己完結で、パズルゲームを解いていくような内容であることが記載されています。
そこから察するに、穴抜けクイズなどのクイズを作って、クイズ雑誌に送って報酬をもらえとか、机上の空論的な情報商材でしょう。
過去の詐欺商材の傾向から考えると。
レビューする時間さえもったいない、詐欺商材です。

name.jpg