掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

Agency Business(株式会社WINGOOD 上原真安)[2013/02/05]

どうも(^^)
今日は株式会社WINGOOD 上原真安が販売する
Agency Business
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://agency-business.info/



これも詐欺商材ですね。
副業.comで販売されていますが、
このASPで販売されている情報商材は、すべて詐欺商材を見なしたほうが良いです。
http://fukugyooo.com/
間違ってもこんなクソASP利用しないようご注意ください。
つい先日、副業.comで販売されていた、
小笠原健一の権利収入http://faodudak-co.com/
も詐欺商材でしたね。
詳しいことはこちら2サイト様で暴露されているとおりです。
http://miyaguchi-ya.com/
http://misa-liberty.com/


さて今回の株式会社WINGOOD 上原真安のAgency Businessもご他聞にもれず詐欺商材でした。
セールスレターには、
>身内の人間なども含めて複数人でこの仕事に取り組んでいくという場合は各自それぞれがその企業側とその業務委託契約を交わしていくようにして頂ければと思います。
とありますね。
企業が購入者に業務を委託し、それで報酬が支払われるいうビジネスだと思いますが、
今までのパターンから察するに、業務自体が存在しないか、一応存在はするが難癖つけられて
報酬を振り込んでくれないかのパターンだと思われます。


このようなパターンの詐欺商材は過去にもたくさん販売されてきました。
一例をとりあげますと、
・Webサイトの誤字脱字を見つけて企業に報告し、報酬をもらう(実際はそんな仕事はない)
・クロスワードを作り、買い取ってもらうことで報酬をもらう(誰も買い取ってくれない)
・パチンコ攻略(ゴト)の手伝いをさせると偽って、なんだかんだで仕事もらえない(典型的な内職詐欺商法)
このような形になります。


さてこの『業務委託契約』というのは法律により厳しい規制がしかれています。
騙された人はこの点をうまく突けばよいでしょう。
消費者センターに相談しつつ、
http://henkin.bbs.fc2.com/
のような掲示板でも相談してください。


株式会社WINGOOD 上原真安の情報商材は詐欺商材なので、
一刻も早く返金要求しましょう。

name.jpg