掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

皆様からのメールを紹介させて頂きます。[2013/01/31]

皆様からのメールを紹介させて頂きます。
今日はRさんからのメールです。


はじめまして^^ruoと申します。

今年から結構時間があるので以前から興味

を持っていたアフィリエイトをしようと思い

とりあえずlureaを買ったのですが、抽象的

すぎて何をやったらいいかワカラナイ^^;

と思っていたところに,管理人様のバッサリ

「稼げないよ」という言葉にやられました。

そこで管理人様がオススメしている

http://nakatan.net/に挑戦してみようと

思い、色々な方のブログを見てまわったんですが

ブログに集客をしてアフィリエイトを貼って

稼ぐようなものなのでしょうか???

あと、http://nakatan.net/自体を

アフィリエイトするんですか???

使用者がみんなサイトへ飛ばそうとするので

若干、ねずみ講じゃないの???

とも思ってしまいます。

管理人様はちょっとだけ内容を知っている

と書かれていたので質問してみました。


>lureaも詐欺商材ですよね。
>http://www.no1-reviewer.com/review/2012/12/lurea.php
>ま、勉強料として諦めてください。
>どーしても諦められなかったら
>http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14194126
>で相談しましょう。
>いくらかなら取り返せるかもしれませんよ。
>でもたった2万円ちょいでしょ?
>返金請求するのにかかる労力を考えると、諦めたほうが得策かもしれませんね。


>ご質問の商材の件ですが、今月中に値上げだそうです。
>なので、やるなら絶対に今月中に申し込みましょう。
>やらないなら綺麗サッパリ忘れましょう。
>最悪なのは時間だけずるずる過ぎてしまうこと。
>やろうかやらまいかで悩むなんて、本当にくだらないことだと思いますよ。
>その悩む時間を他の事に使うべきですし、悩んでも事態が好転するとは思えません。
>それに決断力の無い人が稼げるようになるとは思えませんしね。
>さすがにねずみ講じゃないと思いますよ。
>心配ならここで書いているように、対策をしましょう。
>http://www.no1-reviewer.com/review/2013/01/2-1.php
>私が内容を知っている?そんなこと書きましたっけ(笑)

name.jpg