掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

夢リタ塾(株式会社ドリームスタイル 柴野雅樹)[2013/01/29]

どうも(^^)
今日は株式会社ドリームスタイル 柴野雅樹が販売する
夢リタ塾
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://yumerita.jp/2012yumedream/letter/letter3/index.html


ま、結論だけ先にいうと、やらないほうがいいです。
ブログを見ていると夢リタ塾をオススメしているアフィリエイターはたくさんいますし、
信用しちゃいますよね。
ってか、信用しないほうがおかしい。
(夢リタ塾やアンリミテッドアフィリエイトを一度でも信用してしまったあなたはマインドコントロールにかかっています。また、宗教や異性に騙されてクソみたいな人生を送ってしまう素質素養があるので十分おきをつけください!)
例えば
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14263939
こういう掲示板でも手下か関係者と見られる人間がオススメの書き込みをしていますね。
やっぱり夢リタ塾って稼げるのか・・・。
いいえ、違います!
私だけは真実を書きます!


初心者が夢リタ塾に参加して、稼げるようになるとはとても思えません!!


何も、株式会社ドリームスタイル柴野雅樹の夢リタ塾が詐欺商材だと言っているわけではありません。
それは誤解なきよう。
頑張ればそれなりに稼げるようになるのでしょうが、元がとれるのは購入者の3%が良いとこでしょう。
残りの96%は元はとれないでしょうし、良いとこ数万円の収入。
そして情報商材コレクターへと身を落とすことになるのです。
(残りの1%は100万単位で稼げてるようにはなると思います)


インフォトップランキング1位?
それが何を意味するかわかりませんが、購入者が多いということはそれだけ競争が激しいこと。
多数のライバルを尻目に、自分だけ快進撃を続けられるとは思わないことです。
セールスレターを見ていると、稼げていると称している人間が数名紹介されていますが、
うがった見方かもしれませんが、嘘をつこうと思えばいくらでもつけるんですよ。
架空の人間をでっち上げることも。


あれだけオススメされていた
阿部塾、
ブラックバタフライ塾、
フェイスブック塾、
も結局はあのざま。
この現状を目の当たりにしても、まだ類似の情報商材がきになる人がいるとは驚きです。
喉元過ぎれば熱さを忘れるとはまさにこのことを言うのでしょう。

name.jpg