掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

与沢翼逮捕に向けて、被害者の会設立。[2013/01/16]

とうとうこの日がやってきました。
以前より与沢塾の危険性http://www.no1-reviewer.com/review/2012/12/post-660.php
は何度もお伝えしてきましたが、ほぼ連日のように被害者が量産されております。


参考サイト
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14247074
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13621050


自業自得といってしまえばそれまでなのですが、
今回は100万円単位の商材なのでしゃれになりません。
これ以上の被害拡大防止のため、与沢翼被害者の会設立を企画しています。


与沢翼の与沢塾に参加した人
何らかの情報をお持ちの方
ぜひ投稿フォームより情報提供してください!
私が被害者の会の窓口になろうと思います。
そして、このページをどんどん広めてください。
そうすることにより、被害者が集結することができます。


もう知ってのとおり、与沢翼の与沢塾で稼ぐことはできません。
これはどういう塾なのかというと、ねずみ講まがいの塾なのですよ。
阿部塾、ブラックバタフライ塾、佐藤みきひろのFacebook塾・・・
全部同じ人間が糸を引いているのです。
その証拠に、セールスレターを読み比べると、かなり酷似していますよね。
サポートの返信時間や返信時刻も酷似しています。
塾の開催期間が短いくせにサポートは10日おきとか(笑)
ふざけています。


ただですね、
与沢翼逮捕
とみえはきったがいいのですが、たぶん逮捕はかなり難しいと思います。
与沢翼は自分の名前を商標権として登録したり弁護士を雇ったり、
法律対策は万全のはず。
また、会社をわざと倒産させ、莫大な負債から逃げた噂があるぐらい、
法律には詳しい人間のはずです。
そのような実力のある人間相手ですから、刑事責任を追及するのは難しいかもしれません。


ところで新しい商材がでてきましたね。
与沢翼と蝶野舞のネットビジネス・ノウハウ講座
http://rajuri.verse.jp/tyou/
という商材です。
もちろんこれも詐欺まがいの講座です。
蝶野舞のブラックバタフライ塾が詐欺まがい塾だったのは
記憶に新しいところですよね。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13489690
name.jpg


与沢翼に関するすべての記事はこちらhttp://www.no1-reviewer.com/review/cat45/