掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

神リッチプロジェクト 株式会社カーロット、神王リョウ(本名、山本亮)[2013/01/05]

どうも(^^)
今日は株式会社カーロット、神王リョウ(本名、山本亮)が販売する
神リッチプロジェクト
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://ir-car.com/c/index.html



普段、株やFXの情報商材のレビューはしないんですが、今回要請があまりに多かったため、私見を述べさせていただきます。
株、FXに詳しくない私も、神王リョウ(本名、山本亮)の名は知っておりました。
この世界では非常に有名な方ですね。
ただ、有名人が発表する商材=稼げる商材かというと、一概にそうは言えません。
そして神王リョウの商材もそうだと思います。


読者様から情報を提供していただいたのですが、確かに神王リョウさんは稼いでいます。
それは間違いないでしょう。
ただ、神王リョウさんの情報商材は一般人が真似するのはかなり難しい内容のようです。
したがって、返金トラブルも発生しています。
たとえば、軍資金が100万円単位で必要であったり、
外出中でも常に相場をチェックしていなければいけなかったり、
およそ、一般のサラリーマンや主婦が真似することは難しい内容だそうです。


セールスレターには、信頼できる材料がずらりずらりと並んでいます。
芸人のシャンプーハットと談笑している写真
CDデビューを果たした写真
関西では有名なTV番組『なるとも』に出演した写真
雑誌・本に取り上げられた写真
どれも金持ちセレブを思わせる写真ですね。
でも裏事情を言わせてもらいますと、こういうのって、お金でなんとでもなるんですよ。


お金さえ払えば芸能人と会わせてくれますし、
CDデビューもさせてくれるし、
TVにも出演して番宣させてくれるし、
本にもとりあげてくれます。
マスコミがぐるになって、情報弱者をカモにしているという構図があるんですね。
なにもこれは情報商材の世界だけではありません。
AKBをはじめとするアイドル業界もそうですし、ファッション業界もそう。
マスコミと業者が裏でつるんで、情報弱者をだましにかかってるんです。
『今年は○○がはやる』
とか
『今、○○が注目されている』
これ、全部でたらめですから(笑)
『TVで取り上げられてるから安心!』
こんなあなたは、彼らの格好の餌食ですよ


ちなみに、今回の神王リョウさんの商材を運営している
株式会社カーロット榊原 隆史。
過去にクソ商材を乱発していた前科がありますね。
何もわざわざカーロット榊原 隆史から情報商材を買う必要はありません。
稼げる商材なんてもっとほかにもありますよ。


とはいえ、神王リョウ(本名、山本亮)は注目していますので、
進展があればまた掲載させていただきたいと思います。

name.jpg