掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

在宅中国貿易タオバオ-アマゾン 〜ブルーオーシャン戦略〜(株式会社レッドタートル  鈴木正行)[2013/01/14]

どうも(^^)
今日は株式会社レッドタートル  鈴木正行が販売する
在宅中国貿易タオバオ-アマゾン 〜ブルーオーシャン戦略〜
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://redturtle.greater.jp/blueocean/


2年前にもレビュー書いたんですが、それを読んでか読まずしてか、
まだ騙されている人がいる!
http://www.no1-reviewer.com/review/2010/09/post-364.php
なので注意喚起の意味も込めて、再度レビューさせていただきます。


これは簡単に言うと、タオバオという中国のサイトでものを安く仕入れて、
日本で売って差額を儲けようという商材です。
中国というと物価が安いし、経済も成長しているしで今注目を集めている国ですが、
私に言わせると、中国人とは関わらないほうがいいです。
仕事上関わることがあっても、信用はしないほうがいい。
私は彼らと商売したことがありましたが、中国人は契約とか法とかの概念が希薄な人種です。
(みんながみんなそうだとは言いませんが)
一般人は、騙されて泣かされるのがオチだと思います。
特に今、日本と中国の関係は微妙。
嫌がらせで粗悪品をつかまされたり、税関で品物をストップさせられたり、そもそも品物が届かなかったり。
そういう例は、枚挙にいとまがありません。
数年前、友人が中国のサイトで偽ブランドの時計を購入しました。
確か、カルティエだったと思います。
たった3か月で動かなくなりましたよ。
そういう粗悪品が多すぎるんです。
だいたい考えてください。
日本というホームグラウンドでお金を稼ぐことができない人間が、
どうやって敵地で成功できるというのか。


でも今回の
>在宅中国貿易タオバオ-アマゾン 〜ブルーオーシャン戦略〜
は、14970円と価格も安いですし、もう2年以上も前から活躍されているわけで
詐欺商材ではないと思います。
買うなら、ちょっと高級な読み物を買うんだというぐらいの気持ちで。
間違っても、この商材を元に稼ごうなどと思わないように。

name.jpg


補足です。
株式会社レッドタートルの今回の商材を詐欺商材ではないという評価にしましたが、
ナックルさんは、
http://jouhounuckle.info/?p=380の記事にて、
完全に詐欺商材であると断定しています。


ナックルさんのレビューサイトももう2年前から運営されていますし
かなりのレビュー精度を誇ってらっしゃいます。
そこは尊敬の念をもっていますが、断定するのはやりすぎだと思いました。
今回のレッドタートルのレビューも、ナックルさんのほうが私より詳しいので
もっと知りたい人はぜひご覧になってください。


いずれにせよ、株式会社レッドタートルは詐欺まがいの商材を販売していますね。
買ってしまった人はすぐに返金請求をしましょう!
http://henkin.bbs.fc2.com/