掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

輸入ビジネス・スクール RYOTA塾[2012/12/22]

どうも(^^)
今日は小林亮太が販売する
輸入ビジネス・スクール RYOTA塾
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://tenbai-sengoku.com/letter/jyuku/index.html


infotopでランキング上昇中の、輸入ビジネス・スクール RYOTA塾を今回取り上げたいと思います。
まず、RYOTA塾が稼げるのかどうかというところですが、
稼げる人は何をやっても稼げるし、稼げない人は何をやっても稼げない
というのが実情でしょう。
そして、ここをご覧のほとんどの方は、稼げない人に分類されるでしょう。
なるほど、小林亮太さんはセールスレターどおりにきちんと稼げていると思います。
その方法も、教えてくれるのでしょう。
ただ、それだからといって皆様が稼げるようになるわけではありません。
参加の場合はその点を再確認することが必要です。


輸入ビジネス?海外と関係するのですからそれなりの語学力は必要でしょう。
セールスレターでは語学力は必要でないと記載されていますが、それはたぶんうそというか誇大広告だと思います。
私は海外に行くことが多いんですが、海外に行ってまで欲しいものはそんなにありません。
日本の商品のほうがバラエティーに富んでいますし、品質も良いです。
わざわざ取り寄せてまで欲しいものはありませんね。


特定商取法に基づく表示において、住所は
東京都練馬区富士見台4-43-6 リーヴァ103
050-3695-9341
このように記載されていますが、調べてみたところ、かなり安めの賃貸アパートでした(笑)
200万以上を難なく稼ぎだしている小林亮太さんが
なぜこんな安アパートに住んでいらっしゃるのか、甚だ疑問です。
もし買ってしまって、退会したい方は
http://henkin.bbs.fc2.com/
で相談しましょう。
それと並行して、私も被害者を募集しますので
一度コメントしてください。
団結すると、返金してもらえる可能性が高まります。


セールスレターにはこれでもかといった煽り文句が書かれていますが、
一番気になったのは、返金について、でした。
稼げなければ返金するなどとかかれておりつい安心してしまいがちですが、注意事項をご覧ください。
返金可能時期は、RYOTA塾開校後6ヶ月後~12ヶ月以内と書かれているのです。
ということは、参加して、参加を後悔しても、半年たたないと返金してもらえないのです。
これはかなり不利な条件だと思いますよ。
仮に少額訴訟を起こしても、この点をつかれるとかなり厳しいです。
半年間の間に引っ越しをしてとんずらされないとも限りません。
参加料金は25万と高額!
参加は十分に検討したほうが良いと思います。
name.jpg