掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

気になる商材2[2012/12/15]

前回記事の続きです。
http://www.no1-reviewer.com/review/cat41/
進展がありましたので掲載します。


まずはこの掲示板を御覧ください。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14130734
批判や擁護がうごめいていますが、
http://deaikeino.info/
http://deaikeino.info/?p=40
こんなサイトがありました。
なんだかまずは15万円で参加できるそうです。


ですが15万で参加できなかった人もいます。
http://ameblo.jp/abejuku-sedori/
http://100manmezase.blog.fc2.com/


ともかく、15万で参加できるかどうかは確認が必要ですね。
真相がわかり次第また掲載させて頂きます。


しかし、以前にもこちらで書いた通り、
http://www.no1-reviewer.com/review/2012/10/post-645.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2012/11/post-649.php
もしかしたらパクリかもしれませんので、その点は注意が必要ですね。
でも、稼げるならパクリでもなんでもいい!ってぐらいの気概がないと
成功は難しいのかもしれません。


いずれにせよ、稼げる可能性がかなり高い商材だと思います。