掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

FXでビルが建つ! 面談情報提供、全国出張可,ホームページ完成!(progolfer0102)[2012/12/24]

どうも(^^)
今日はprogolfer0102が販売する
FXでビルが建つ! 面談情報提供、全国出張可,ホームページ完成!
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r97279976



対面して、FXの投資方法を教えてくれるそうです。
最近対面式の商材多いですよね。
一番有名なのはみなさんご存知の
http://www.no1-reviewer.com/review/2012/06/post-574.php
の商材。
http://www.no1-reviewer.com/review/2010/02/150.phpで紹介してから、もう3年ほど経ちます。
長期間販売できるのは信頼の裏返しだと思います。
対面式の商材は彼が元祖ですね。
彼に触発されて、最近対面式の商材が増えています。
前置きはこれぐらいにして、progolfer0102さんのレビューをさせて頂きます。


基本的には信用してもいいと思います。
やっぱり、顔をあわせて教えてくれるのは自信があるからなのでしょう。
そこは尊重しなければいけないと思います。
アパートも経営されていらっしゃるようなので、
それこそ逃げも隠れもしないと思います。
progolfer0102さんは詐欺師ではないとおもいます。
しかし疑問というか懸念が数点あります。
私の思い過ごしであれば良いのですが。


FXや株の世界っていうのは、日々めまぐるしく変わっていきます。
今通用した投資手法が、来月には使えなくなっているかもしれません。
ですから、progolfer0102さんからせっかく50万円で投資手法を習っても、
陳腐化する可能性があるのです。
そうならないためにも、日々自己研鑚する必要があります。
忙しいサラリーマンが果たして可能なのかという点がひとつ。


もう一点ですが、FXですから自己資金が必要なこと。
確かに10万円や20万円の少額からはじめることも可能ですが、
やっとこさ1%ぬいただけでも利益はわずか1000円足らず...。
ガキの使いじゃないのですからやってられませんね。
レバレッジをかければいいじゃないかという考えもあるのですが、
利益機会も多くなる分、損失機会も多くなります。
なので、それなりの収入を得ようと思ったら、最低でも100万円ほどの自己資金がないと難しいのではないでしょうか。
でないと、50万円を回収することさえ不可能だと思います。
そもそも、それだけ自己資金がある方が何故わざわざ情報商材を買うのか、ということになりますよね。


FXは専門用語が飛び交いますから、何の知識も無しにあっちゃうと、
ちんぷんかんぷんになると思います。
参加考えている方は、自分でトレードして、予習して、それからのほうがいいでしょうね。
name.jpg