掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

2013年ビジネスの盲点★プラチナカード、ID記載★確実即金(cggrc241)[2012/12/18]

どうも(^^)
今日は
ヤフーオークションID:cggrc241
が販売する
2013年ビジネスの盲点★プラチナカード、ID記載★確実即金
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/cggrc241


今回、cggrc241氏を知ったのは、A様からのお問い合わせがきっかけでした。


>はじめまして。○○に住む○○歳の男性で、○○と申します。いつもROMして勉強させて頂いたます。

>「2013年ビジネスの盲点★プラチナカード、ID記載★確実即金」

>http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k155262138

>上記の情報商材を買ってしまったのですが、内容は古くからある、「キャッシュバックモール」でポイントを稼げという、酷いもので、送られて来たPDFの文章も、

>http://web1.nazca.co.jp/shimajine/

>↑の文章を書き写しただけのでした。

>タイトルと商品説明の巧みさに引っ掛かり、1万円を払ってしまった自分が情けないです。

>こういう場合、相手に返金をさせる手段はあるものでしょうか?もしくはこのサイトで暴露して、懲らしめてやるしか方法は無いのでしょうか?

>お時間ありましたら、返信を頂けると幸いです。

>宜しくお願い致します。



なぜ購入する前に私に尋ねなかったのか?
ハッキリ言って自己責任です。


cggrc241が詐欺師だということは
http://fukugyomaster.blog.fc2.com/blog-entry-157.html
ここで書かれているのを見るとわかることですよね。
http://fukugyomaster.blog.fc2.com/
このサイトでは情報商材の共同購入も募集しているようなので
うまく利用すると良いでしょう。


さて返金うんぬんの件ですが、99%無理でしょう。
少額ですし情報はしっかりとどいているわけですから、
警察沙汰にもできないでしょう。
カード決済だったら、取扱カード会社にクレームをつけると
もしかすると決済キャンセルしてくれるかもしれませんが、
わずか1万円だけのためにあなたの信用情報にキズがつくのもしゃくにさわりますよね。
ということで、無理と思ってください。
今回の場合、さっさとあきらめたほうが勝ちというものです。


最近は警察もネット犯罪を取り締まる方向に動いています。
奇跡的な確率になりますが、警察も動いてくれるかもしれません。
しかし事情聴取のために何時間も拘束されるわけですし、
そのために仕事に穴をあけることになるかもしれません。
わずか1万円のためにそこまでする必要があるのでしょうか?


どうしても諦められなかったら
http://henkin.bbs.fc2.com/
を見て勉強をすると良いですが、
100%返金させる方法はありません。
たった1万円のために無駄な時間を費やすのもどうかと思いますが。
同じ時間を使うなら、アルバイトや勉強など、
もっと実になることをすべきです。
今回のことは勉強代と思って、あきらめるべきです。


とはいえですね、被害者がでないように、cggrc241の情報は私がしっかり掲載させていただきますね。
被害者が一人でも減ると良いですね。

name.jpg