掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

情報商材業界の最近の近況2[2012/12/11]

http://www.no1-reviewer.com/review/2012/12/post-661.phpの続きです。


4か月で60万円稼がせた商材を詐欺扱いしているサイトがあることを前回紹介しましたが、反響がものすごいです。
わかる範囲ですが、掲載させていただきます。
http://kazushou.jugem.jp/
http://miyaguchi-ya.com/
http://yaplog.jp/yaplogfun/
http://www.kutikomiblog.com/public/2012/12/post-79.php
http://fukugyomaster.blog.fc2.com/blog-entry-189.html
http://tabidaisuki.com
これらサイトはまさにネット世界の良心ともいうべきサイトですね。
このプログラムはまず確実に稼げますし、4か月で60万を詐欺扱いするとはいったいどういうつもりなんでしょうね。


このサイトが煽るから、負け裁判を起こした方もいるようです。
http://www.setuyakkumama.com/
http://www.setuyakkumama.com/blog/cat14/
皆様も、このようなでたらめサイトに騙されないように、ご注意くださいませ!




続いて、今をときめくネオヒルズ族久積篤史氏についてです。
前にも何回か書いている通り、彼のビジネスはねずみ講まがいのビジネスです。
詳しくは
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1776/1352504990/
をご覧ください。
この掲示板にも書かれていることがですが、要するに、簡単にまとめると


メンバー「でっかいビジネスをやるんだけど俺達と一緒にやらないか?」
  カモ「(うーん、なんかわかんないけどすごいことやるんだな...)やります!仲間に入れてください!」
メンバー「とりあえず費用として30万ね。じゃあメンバーをもっと募集してもらえるかな?紹介料も10万円出るよ。」
  カモ「10万もでるんすか!!(なにやってるかよくわかんないけど)この会社やっぱすげえっすね、一生ついていきます!!」
そして今度はカモがメンバー側になり、以下、無限ループ


ということです。


テレビ局が取り上げているから安心だ!
と思った方、それは間違いです。
テレビ局なんてのは、お金さえ払ったらなんでもやってくれもんなんです。
一番信用できないメディア、それはテレビといっても過言ではないでしょう。
フジテレビなどはまさにそうです。
流行ってもいない韓流を、まるで流行っているかのように連日連夜取り上げているのですから。
ここに、フジテレビの凋落の原因があるのではないでしょうか。


趣旨がずれてしまいましたが、久積篤史氏については過去にも取り上げていますので、
興味ある方はご覧くださいね。
http://www.no1-reviewer.com/review/2012/11/2-3.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2012/11/post-657.php

name.jpg