掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

ソーシャルブランド(株)フリーエージェント、ネオヒルズ族久積篤史1[2012/11/24]

どうも(^^)
今日は
ソーシャルブランド(株)フリーエージェント、ネオヒルズ族久積篤史ってどうよ?
の暴露、評価、検証をしたいと思います!



与沢翼氏と並んで今一番ホットな久積篤史氏。
今日は彼についてレビューしていきたいと思います。


といっても久積篤史なんて名前、聞き覚えはないですよね。
それもそのはず、彼はfacebookやamebloなどのSNS中心でビジネスをしているからです。
私もつい最近まで知りませんでした...。
しかし最近はテレビや雑誌などにも取り上げられていて、有名人になりつつあります。
そのうち与沢翼氏のようにいいともに出演するのではないでしょうか。


みなさんが気になるのは、久積篤史の商材が稼げるのかどうかということですよね。
結論から言わせると、頭の良い人や要領の良い人は稼げるのではないでしょうか。
彼の名前はよく知られていますし、ブランドを上手に使えばそれなりに稼げるとは思います。
全くの詐欺商材ではないと思います。
久積篤史が逮捕摘発されることはないでしょう。


しかし、ここを見に来ている大半の方は、そのような『できる人間』の側ではないと思います。
大半の方は、稼げないままで終わってしまうと思います。
甘い気持ちで参加するのは、良くないと思いますね。
しかも、久積篤史氏のやっていることは、ねずみ講がネットワークビジネスまがいのビジネスですから、
一歩間違えば犯罪者の仲間入りになってしまうかもしれません。
参加しようと思っている人はそのへんの注意が必要ですね。
グレーゾーンということです。


久積篤史氏の詐欺まがいビジネスはどういう内容なのかというと、かいつまんでいうと、
人を紹介することによる紹介料の収益
セレブや芸能人を集めたパーティーでの参加収益
これが中心です。
これだけだと法律にひっかかってしまうので、
そうならないために、成果型報酬広告やいろんなものを介在させてなかば合法化させています。
現段階では社会問題にはならないと思いますが、もし若い人が参加して自殺などしようものなら
一気に問題になりそうですね。


続きは次回で。

name.jpg