掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

皆様からのメールを紹介させていただきます。[2012/11/18]

今日はY様からのメールです。


先日質問させて頂いたYです。
早速質問を掲載して頂き、また回答も頂き
ありがとうございます。

重ねての質問になって恐縮ですが、
>やっぱりhttp://nakatan.net/は影響力が全然違います。
>ネットビジネス界の一つの到達点とも言われており、
>これをきっかけにネットビジネスで成功した人も多いと聞きます。
との事ですが、やはり実績の面から見ると、
http://nakatan.net/を選択しておいた方が
無難な気がしてきました。
そこでなんですが、貴殿はhttp://nakatan.net/
短期間で成功した事例をご存知でしょうか?
ご存知でしたら、成功者の例えば最初の半年間位
での総収入がどれくらいだったか、参考までに
ご教示頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。


>成功例、たくさん知っています。
>今でも時々成功報告メールが寄せられるぐらいです。
>でもですね、あまり詳しく言っちゃうと、情報元の人に迷惑がかかるんですよ。
>なんていったって、主催者と守秘義務契約を結んでいるわけですから。
>そこまで考えてほしいですね。

>田原総一朗氏がTVで
>「外務省も生きていないことは分かっている」
>と発言したことをめぐり、有本さんの両親と裁判になりました。
>結局、田原氏は裁判を長引かせて、両親を苦しめるべきではないとし控訴しないことを決定しました。
>田原氏は最後まで情報元を言いませんでした。
>『生きていないことはわかっている』という情報が真実かどうかは不明ですが、
>情報元を守るという、このジャーナリスト魂は見習いたいですね。

>ということで、情報元は言えませんし、情報元が推測されるような質問もご遠慮くださいね。