掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

★本物の仲間で作った稼げるパソコンKT PCモニター募集★[2012/09/26]

どうも(^^)
今日はinfo_hitjyouhouが販売する
★本物の仲間で作った稼げるパソコンKT PCモニター募集★
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e130941705


さて、ヤフオクで新しい商材がでてきました。
入札件数も100件超えているし、出品者が顔出ししているし(おっさんだけど)、
気になった人、多いと思います。
そういう私も気になっています。
でもよくよく見ていると
info_hitjyouhou??
なんだか見覚えがあることに気づきました!
実は、以前にレビューしていた商材だったんですね。
URLはこちら。
http://www.no1-reviewer.com/review/2012/08/info-hitjyouhou.php
ま、このURLを見てもらえれば全てわかることです。
あ、ここもついでに見て下さいね。詳しくのせられています。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1776/1343269856/
http://blog.goo.ne.jp/fukugyomaster/e/4bc723155c953ea0f6ef73344b3fdc7d



それにしてもこのおっさん、絶対にこのHPを意識してますね。
hat(以下略)というIDで入札件数を水増ししていることを暴露したら、
今度はenj(以下略)というIDに変えました(笑)
ヤフオク初心者の方はわからないと思うけど、入札件数が多い=賑わっている
ということではありません。
入札件数はいくらでも水増ししています。
そしてinfo_hitjyouhouさんも、水増ししています。
ご注意下さいませ。
また、買った人がおられましたら、ぜひ情報提供お願いします。

name.jpg