掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

【自信があるから内容公開!】スケジュール管理で毎月30万円[2012/09/22]

どうも(^^)
今日はramikkusuが販売する
【自信があるから内容公開!】スケジュール管理で毎月30万円
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=ramikkusu



最近出てきた商材で、興味を持っている方がたくさんいます。
私の元にも、時々質問が寄せられます。
『本当に買っていいの?大丈夫なの?』
最近の商材なのでネタはわかりませんが、だいたい推測できます。
ネット上で仕事を仲介して、中抜きしよう!
というビジネスだと思います。
現実にあり得る話ですし、それで稼いでいる人もいるでしょうが、
素人がこれで稼げるかって言うと、どうなのかな?って話ですよね。


ちょっと気になることがあります。
ヤフオクID ramikkusuさんですが、評価が悪すぎます。
http://rating8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=ramikkusu
良いが37に対して悪いが4もあります。
誰がやっても、こんな評価になることはないです。


また、別商材ですが、
【口座のお金を出し入れするだけで1回18000円稼ぐ方法】
こんな商材も出品しています。
ちょっと誇大広告すぎやしませんかね?

ま、完全に詐欺ではないとおもいますが。
買った人がいれば情報お願いします。

ちなみに、兜さんのところに情報提供があったそうです。
http://fukugyomaster.blog.fc2.com/blog-entry-147.html

name.jpg