掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

ブラックバタフライの被害者について[2012/09/06]

本日もメールいただきました。
S様からのメールです。


先日ブラックバタフライ被害者の会についてメールさせて頂きましたが、届いてますか?

私も被害者の一人Sと言います。
返金用のカリキュラム達成シートを送りましたが僅かな不備を指摘され返金に応じてくれません。

勝手に返金条件を変えといて、本気で頭にきます。
絶対に許せません。是非皆さんと協力して集団訴訟に持ち込みたいと思ってますのでよろしくお願いします。



>はいありがとうございます。
>以前からブラックバタフライ被害者の会を作ると予告しているのですが、
>ぜんぜん人が集まらないので結成できない状態が続いています。
>勘ですが、大半の方が和解したのではないでしょうか?
>確かにそれもひとつの考え方だと思います。
>泥沼の裁判をするよりは、和解をしていくらか返してもらったほうが早いですしね。
>実際に、泥沼の裁判を経験した方がおられます。
>http://www.setuyakkumama.com/
>だんなにもばれてしまって、家庭崩壊の危機に直面しています。
>そしてこちらの方。
>http://kazushou.jugem.jp/
>この方は敗訴してしまいました。
>最初から和解していればいくらか返ってきたんでしょうけど、ね。
>こんなことがあるから、訴訟はむやみにしないほうがいいのかもしれません。
>小額訴訟が導入され、一般人でも簡単に訴訟を提起できるようになりましたが、
>=勝訴できるというわけではないですからね。
>当然和解条件の中に、多言しないことが盛り込まれているはずですから、
>私の元にも情報が入ってこないのではないでしょうかね。
>S様も、和解に持ち込んだほうが早いかもしれませんよ。