掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

【一名様限定】●普通の友達が土地と車を数台買って会社オーナー[2012/08/18]

どうも(^^)
今日はharapyouが販売する
【一名様限定】●普通の友達が土地と車を数台買って会社オーナー
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/harapyou


さて、よくわからない商材がでてきました。
harapyouさんの友達は今回の方法で、2年間で1800万円を調達したらしいですが、
なんかセールスレターを見ているとですね、将来返金の必要がある類のお金だと思うんですよ。


>「事業のノウハウは教えられないけど、開業の時に使ったお金の調達方法を教えてあげるよ」
ということですから、いつか返金しなければいけない性質のお金なんでしょうね。
それだったら、harapyouさんの友達はたまたま信用力のある人だったから1800万も調達できたんでしょうが、
これが一般のサラリーマンだったらどうなんでしょうかね。(笑)


しかも、この情報を買うにはharapyouさんに30万円払わなきゃいかないんです。
仮に100万調達できたとして、100万を返金して30万をharapyouに払うと、30万の損です。
こんなバカな話はないです。
多分、法人を作らなきゃいけないし、印紙代とかいるでしょうから、かなりの損失になるでしょうね。


ってか、harapyouさんの評価悪すぎます。
http://rating4.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=harapyou
病気を理由にされていますが、それにしてもマイナス9はありえないでしょう。
正常な取引ができるかどうか、取引の出発点すら怪しいです。

結論:どうしてもお金に困っているなら、役所や中小企業支援機関に相談に行くべきだと思います。

name.jpg