掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

N・Bパラドックス ネットビジネスパラドックスその2[2012/08/15]

前回記事の続きです。

N・Bパラドックスについて、まだまだ疑惑ありますね。

成功者の山口 世紀さん
blog:ネットビジネスを始めて40日で103万円稼いだ元うつ病ホストのブログ

が登場しています。そして実際に山口 世紀で検索すると
彼が運営しているアメーバブログが登場するわけです。
ここまで証拠があると信用してしまうんですよね。
でもですね、簡単でいいんでブログみてください。
当り障りのないことしかかいていませんから(笑)
たぶん、これもインフォトップのバイトとか外部の人が書いているんですかね。
ま、証拠はありません、あくまで推測ですので。



そもそも山口 世紀って人間が実在している証拠すらないですしね。
今までさんざん騙されてきて慎重になっている人は、ネットでいろいろ調べています。
それはそれでいいのですが、
山口 世紀は本当に存在した!

ブログまでやっている!

その山口が推奨している!

買おう!

騙される


こういう悪循環の人、結構います。
自分で調べる力があり、そこそこネットリテラシーのある慎重な人ほど騙されやすいんですね。
思い当たる人は悔い改めて下さいね。
インフォトップは良い商材もありますし、N・Bパラドックスが詐欺とは言いませんけど、
こういう事実も知っておくと、良いと思います。


値段も3万円程度だし、話のネタ程度で買うならありかもしれませんね。

name.jpg