掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

N・Bパラドックス ネットビジネスパラドックスその1[2012/08/14]

どうも(^^)
今日はInformation-library合同会社 結城 隆行が販売する
N・Bパラドックス ネットビジネスパラドックス
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://information-library.com/paradox/


最近発表された商材で、インフォトップ売上No1にもなっている商材です。
なので皆さんも気になっていると思います。
買った人は内容、ぜひ教えて下さいね。
まるっきり詐欺商材だとは思いませんけど、
しかしですね、私はおすすめしませんね。
理由はたくさんあります。



ま、イキナリ結論からいいますけど、やらせが横行してるんですね。
N・Bパラドックスのセールスレターを見ますと、インフォトップNo1ってことを
うたっていますけど、インフォトップ内部の人がランキングをいじっているという噂があるんですよ。
そしてそれはプログラム的に可能なことなんです。
ちょっと話それますけど、
2/17の笑っていいともで、「なんでもアンケート  アラゆるギャップを比べタワー」というコーナーがありました。
そのコーナーでの「好きな鍋料理は?」という質問に対して、
全世代でキムチ鍋が一位になったという結果を発表したんです(笑)
こんなん明らかに捏造ですね。
韓流をゴリ押ししているフジテレビの常套手段です。



ま、今回のN・Bパラドックスがそうだという証拠はありませんけどね。
あくまで推測なのでご了承を。



そしてレターにちょくちょく登場する成功者達。
これもいくらでもでっちあげられますからね。
稲葉翔平さんは元ホームレスの成功者ということで売っていますけど、
2,3日路上で暮らしただけでも元ホームレスと名乗れますからね。
若山雄太も元一流ホテルのコックということでうたっていますけど、
東○イン程度のビジネスホテルでも、ある意味一流ですからね。
元コックといっても、派遣やアルバイトかもしれません。
というように、経歴なんかいくらでもでっちあげられますし、盛ることもできます。
だから、セールスレターは基本的に信用しないで下さい。
ってか、情報商材じたい信用しないでください(笑)
まだまだ書きたいことがあるので続きは次回で。

2.jpg

name.jpg